ブログ

「美少女二人」と「ややイケメンの野獣」

ややイケメン

こんにちは!

明日はオーナーズBBQ~♪

 

オーナーさんのおこちゃま達が大きくなって

スポーツクラブ等に入ったりでなかなか予定が合わず

来れないオーナーさんちもいてちょっと寂しいですが、

元気に成長してくれてるということでなによりです(^^ゞ

 

参加するオーナーさんは楽しんじゃいましょ~!!!

 

あっ、どうも( ̄ー ̄)ニヤリ

ややイケメンのたくちゃんこと、笑顔プロデューサー 萱沼拓也です(・∀・)

 

今日は午前中からKさんご家族と打合せでした(^^)

Kさんのお家は

 

 「 ひ・ら・や♡ 」

 

これからも楽しみが続きます♪

 

打ち合わせが終わって

「 かわいい美少女ちゃん達 」 と

「 ややイケメンの野獣 」 で写真撮影。

 

20150725-181637.jpg

 

うん!

ナイスショット( ̄ー ̄)ニヤリ

 

おいおい!

野獣どころか変なおっさんが写真に写り込んでるよ!

そんな感じになっていないかと心配だったけど…

 

写真を確認して大丈夫だったと一安心。

 

んっ?えっ?

 

だ、だ、だ、大丈夫ですよね?

大丈夫って言って!!!

 

不安になっちゃうから…笑

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加