ブログ

まだまだ未開拓の私の周り

ややイケメン

 

 

あの暖かさはどこへ行ったのでしょうか…

 

そして、ボクのお鼻のズルズルもどこかへ行き

 

残ったのは

 

ティッシュを多用しお鼻の下が真っ赤っ赤になったということ

 

 

 

 

 

 

あっ、どうもボクです。

 

ややイケメン たくちゃんこと

 

笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

 

 

 

 

Kさま邸のカーテンの打合せ

 

行けなくてすみません。

 

 

 

ですが、これだけは言えます。

 

「 信頼できるカーテン屋さん。 」

 

バッチリコーディネートしていただけていることは

 

間違いない!ということ。

 

 

 

 

 

そんな中、船津に新築予定のOさまと

 

家づくり会議でした。

 

 

 

 

 

そしてたくさん教えてもらいました。

 

まだまだボクのまわりには

 

ボクが興味ある場所がたくさんあることを…

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

今年の9月は絶対!!!

 

 

 

 

 

その横で

 

サンプルを広げ家づくりごっこ真っ只中の娘ちゃん(・∀・)

20160216-174419.jpg

 

「 私のお家はママと一緒でレトロな雰囲気も出していくの~ 」

 

と言わんばかりに照明器具を並べて遊んでいました♪

 

 

 

 

 

お子ちゃまもよく来るMiRAiの事務所で

 

日々たくましく成長する子供たちの姿がとってもかわいいな~

 

と感じるややイケメンでした。

 

 

 

 

 

そうそう、もうすぐ今週末のOPEN HOUSEの招待状が

 

届きそうな予感。。。

 

 

 

 

 

お楽しみに~( ̄ー ̄)bグッ!

 

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加