ブログ

ゴルフからの西裏の焼き鳥屋さんへ

ややイケメン

 

 

こんにちは!

 

ややイケメン たくちゃんこと

 

笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

 

 

 

 

昨日はオーナーさんと未来建築工房と一緒に家づくりをしている

 

職人さん達と集まり切磋琢磨している

 

「笑尽会」のゴルフコンペでした!!!

 

20160608-152932.jpg

 

職人の集まりというだけあってみんな器用なせいか…

 

みんな上手で、特にインテリアの社長はズバにけております。

 

普段は仕事の話ばっかりだけど

 

こんな時だからこそ仕事以外のお話もできて

 

とってもいい機会になりました^^

 

 

 

 

 

そして、結果発表~

 

私と5打差で優勝した左官屋さん。

 

20160608-152941.jpg

 

賞品の電動シェーバーをゲット!!!

 

いいな~

 

ってさっき「私と5打差の優勝」って・・・

 

はい。

 

私、2位だったんです。

 

そうそうたるメンバーを抑えて

 

それもそのはず・・・

 

 

 

 

ハンデを40もいただいてますからーーーーーーー!!!!笑

 

 

 

 

 

ちゃっかり、オーブントースターいただきました♡

 

それを母にプレゼントしたのはここだけのお話し。

 

 

 

 

 

懇親会に妻と娘ちゃんも参加し

 

20160608-153027.jpg

 

富士吉田の有名店

 

「 焼き鳥 恵 」

 

のかわい子ちゃんたちに

 

うちのかわい子ちゃんをかわいがっていただきました。

 

20160608-153033.jpg

 

二十歳になったら一緒にの見に来よう!

 

と自分に誓ったややイケメンでした。

 

 

 

 

 

あっ、僕お酒飲めないんだった。

 

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加