ブログ

「餅は餅屋」

ややイケメン

 

 

こんにちは!

 

ややイケメン たくちゃんこと

 

笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

 

 

 

 

ときわ台のオーナー、Hさんから

 

緊急連絡があり

 

気分は緊急車両に乗ったつもりで向かいました!!!

 

Hさんはご夫婦で

 

お庭をDIYしてたとこでした^^

 

そんなこんなで

 

「餅は餅屋だね〜」

 

なんてお話ししてお茶までいただいてしまって

 

ちょうど子供たちが帰ってきて

 

未来のおじさんだー!

 

じゃなくてお兄さんだー!

 

なんて去年のオーナーズBBQぶりの再会。

 

みんなまたひと回りもふた回りも大きくなってて

 

本当に子供の成長はあっという間だなー!

 

と感じました。

 

20160610-181046.jpg

 

ステキなお家でスクスク育つんだぞーーーー!

 

また来月のオーナーズBBQで会えるの楽しみにしてるね(*´ェ`)ノ

 

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加