ブログ

建築途中のOPEN HOUSEから一夜明け

ややイケメン

 

 

こんにちは。

 

ややイケメンたくちゃんこと

 

笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

 

 

 

 

建築途中のOPEN HOUSEから一夜明け

 

「昨日まで本当にここでOPEN HOUSEをやっていたのか~!」

 

ってな具合で現場では断熱材の工事が進んでおります。

 

 

 

20160725-171206.jpg

 

パンパンです!

 

かずぼっちが断熱材まみれになりながら

 

吹き込んでます。

 

 

 

 

 

はい、断熱工事も自分達でやって安心。

 

器用なかずぼっちがやってくれるから僕達も、オーナーさんも安心。

 

 

 

 

 

だってさ、これ見て下さいよ~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ファンタレモン塗装

うちの現場監督ってこんな人

 

こ~~~んな、細かいことできるんです。

 

断熱材の吹付けは朝飯前。

 

上の写真は昼飯前。

 

「終わっとらんやないかーーーーーーい!」

 

さすがに、家を全部吹き付けるのにはかなりの時間と労力がかかりますね。

 

 

 

 

 

このような汗水流してたくさんの職人さんがつくり上げるお家だからこそ!!!

 

完成した時の喜びがあったり、住みはじめてからの暮らしの中で思い出を語りながら幸せを感じることができるんですね~

 

 

 

 

 

同じお金を払ってプラモデルのようにペッペッペーーー!ってできちゃったらなんか…

 

「こんなにお金払ったのに~?もうできちゃったの~?」

 

「誰だと思ってんだよ!斉藤さんだぞ!」

 

と斉藤さんならできるかもしれませんが

 

我が社の”ハゲラッチョ”は大工歴30年オーバーのプロフェッショナルなしゃちょ~ですので、

 

プラモデルのような家づくりはしないですね。

 

そこは焦らずに丁寧に職人としてのプライドを持ち「家づくり」をしているんです。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・「おしゃれ」に関してはややイケメンにお任せ下さい♡

 

現場のことはかずぼっちに!

 

お子さんのことはピピに!

 

こんなアットホームな私たちと、あなたの自慢できる「世界にたったひとつ、私たちだけのお家」を

 

一笑建命にみんなでつくりあげていきましょ~~~~!!!!

 

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加