ブログ

「家づくりはじめたくなったら」 OPEN HOUSE(見学会)編

ややイケメン

OPEN HOUSE(注文住宅見学会)の活用方法

 

最近の家づくりは、一昔前に比べるとインターネットがすごい速度で普及したことにより、建築会社や工務店を調べて家づくりをはじめられる方が格段に多くなっています。

 

未来建築工房でも問合せをいただいてからOPEN HOUSEに参加される方が半分。このようにホームページで施工事例を見たり、資料請求をしてみたり、ブログを見たりしている方がほとんどです・・・・。

 

でも、インターネットからの情報が充実しすぎていることで「いったい何が良くて何が悪いんだろう」なんて迷ってしまう方が多くいるのが現状なのです。

 

20160625-195138.jpg

 

そこで ややイケメンたくちゃん から家づくりを考えている方へアドバイス!

ほとんどの方が一生に一度になるであろう家づくりを大成功させるためのまず一歩がOPEN HOUSE(注文住宅見学会)へ行くこと。

ですが、ここまではみんなが当たり前にやっていることです。

 

私たちが今までのオーナーさん(お施主さん)としてきたことは【 家づくり 】です。

家を【建てる】のではなく【家づくり】をしています。

 

【家づくり】は家族それぞれの「想い」がお家の中に凝縮されています。

このホームページでは中々伝えきれない「想い」という部分が大切になるのです。

 

なので、問合せすることも大切ですがまずはOPEN HOUSEに御来場いただき、このお家がどんな「想い」でどうしてこうなったのか?という部分を聞いてもらえるとより一層、この記事を見て頂いているあなたのためになります。

 

「家づくりを考えはじめた時はこんなことがあったんですよ」とか「リビングは、こんな想いがあって~」とワクワクしながらお話しましょう!

 

 

OPEN HOUSE 須藤さま (56)_R

 

 

早速、未来建築工房のOPEN HOUSE(注文住宅見学会)へ行ってみよう!

 

未来建築工房では定期的にOPEN HOUSE(注文住宅見学会)を行っています。

この機会に私たちとオーナーさんでつくる「世界にたったひとつ、私たちだけのお家」をご自分の目で見て、肌で感じて、心でも感じに来てください。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

IMG_5294_R

 

 

 

※「いいね!」と感じて頂けた方はみんなにも教えてあげて下さいね^^

    クリック  

    ↓ ↓ ↓

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加