ブログ

うーまーれーたーYOーーー!

ややイケメン

 

 

こんにちは!

 

ややイケメン たくちゃんこと

 

笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

 

 

 

 

Kさんの息子ちゃんが産まれたYOーーーーーーー!!

 

インスタ(Instagram)見て感動したYOーーーーーーー!!!

 

うぉーーーめでとうございまーーーす!

 

僕も一児のパパになったおかげか、新しい命が産まれてくることを知るとなんだか今までよりもとても、とても嬉しく思う。

 

小さい子がいる家族や、これから子供が産まれてくる家族が90%を占める未来建築工房。

 

もちろんそんな方へ「素敵なお家」と「素敵な暮らし」をお届けしたいから素敵なご家族が集まってきていただけているんですが

 

だからこそご家族の貴重な一瞬を共有させていただける喜びや感動。

 

「俺もやったるぞーーーー!」

 

ってなります。

 

また明日からバリバリバリバリ突っ走って行く次第でござる!

 

そして、今週末にはOPENHOUSEも控えています。

 

素敵な出会いを楽しみに全力で準備してきますのでオシャレな家づくりを考えているそこのあなた!

 

是非!未来建築工房のOPENHOUSEへ足を運んでくださいね!

 

必ず、あなたの家づくりのヒントがありますので!

 

それではお楽しみにーーー!

 

 

 

 

 

Kさま本当におめでとうございまーーーーーす!

 

スクスク育っていくことを願ってます!

 

 

 

 

 

39

 

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加