ブログ

オーナーさんのこだわり

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんこと

笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

オーナーさんのこだわり

今日は富士河口湖町のOさんのこだわりのひとつ!

玄関を開けると目に飛び込んでくる「世界にたったひとつのドア」

お家づくりがはじまる前から奥さんがずっと温めていたステンドグラスを使った建具です。

20160928-224930.jpg

 

この建具が取り付けられどんな姿になるのか…

ワクワク、ドキドキ。

早く完成が見たいですね。その他にもステンドグラスを使った扉は3つ。

 

どこもかしこもワクワクドキドキです。

 

あー、早くみんなに見てもらいたい!

外壁工事も進み完成が待ち遠しいややイケメンでした。

 

きっと、Oさんはもっと待ち遠しいんだろうな…。完成に向けて全力で突っ走ります!!!

 

山梨県富士河口湖町Oさんのお家 建築実例・建築事例 

「幸せの四つ窓からの光が心地いい、アンティークカフェみたいなお家」 at 富士河口湖町

「幸せの四つ窓からの光が心地いい、アンティークカフェみたいなお家」| 注文住宅 | 山梨県 |

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

 

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

 

    ↓   ↓   ↓

 

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加