ブログ

大寒波対策

ややイケメン

 

 

こんにちは!

 

ややイケメン たくちゃんこと

 

笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

 

 

 

 

今週末から大寒波の予報が出ております。

なので、明日の「建築途中のOPENHOUSE」は私たちのお家の良さを体感する大チャンスです。

 

 

 

 

 

が、その前に…

 

 

 

 

 

寒波の影響で、これからの数日間厳しい冷え込みが予想されています。

 

 

まずは、水道管等の凍結に注意

気象情報等にも注目してください。

お風呂のお湯はそのままに

必ず循環口よりも上にお湯を溜める。

 

 給湯器の電源コンセントが抜けてないかも念のためにチェック。

 

お家の自主点検をしてくださいね。

 

そして、みなさんの体も大事に暖かくして風邪をひかないように気をつけましょう。

 

また、乾燥は天敵です。

特に寝るときには、寝室に洗濯物を干すなど、湿度を上げるようにすることをお勧めします。

 

 

 

 

 

寒さに負けないように、しっかり予防して

 

「建築途中のOPENHOUSE」で元気にお会いしましょう~

 

 

 

 

 

39

 

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加