ブログ

隣同士で2棟同時開催。

ややイケメン

 

 

こんにちは!

 

ややイケメン たくちゃんこと

 

笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

 

 

 

 

 

武者修行から無事に帰還しました。

 

20170202-182508.jpg

 

というのは一昨日のお話ですが…

 

一段落して安どの表情のややイケメン。

 

今回は惜しくも表彰ならず。。。

 

 

 

 

 

目の前のことばかりを見ていちゃあかんですね。

 

しっかりと、5年後、10年後を見据えて会社を動かしていこうと改めて思いました。

 

 

 

 

 

さてさて、着工中のお家について

 

先月に「建築途中のOPENHOUSE」を開催させていただいたWさま邸。

 

20170202-182536.jpg

 

その隣で基礎工事が完了寸前のKさま邸

20170202-182543.jpg

 

寒い中ですが職人さんが頑張ってくれています。

 

そんなフォレストモール裏で熱い家づくりを繰り広げている未来建築工房。

 

 

 

 

 

Wさま邸はもうすぐ大工工事が完了です。

 

アクセントウォールも出来上がってきてます。

 

こんな感じで♡

 

20170202-182556.jpg

 

って、ちょっとゆうじさ~ん!

 

「こちらになります。」って、手がもろかぶりっす。

 

なんて、賑やかな現場ですが。

 

 

 

 

 

しゃれおつなKABEですね~。

 

20170202-182605.jpg

 

ここにTVボード。

 

2階の手洗いは

20170202-182612.jpg

 

あ~たまらんです。

 

こちらにいまからややイケメンが色を載せていきます。

 

ややイケメンがです。

 

このままでも十分ですが、もっと良くなります。

 

 

 

 

 

完成が楽しみです。

 

OPENHOUSEも楽しみです。

 

 

 

 

 

ということで!

 

OPENHOUSEの前に!

 

「建築途中のOPENHOUSE」が好評でしたので、完成ちょっと前見学会を開催します。

 

隣のKさま邸の見学会も同時に行います。

 

 

 

 

 

一度で二度おいしいOPENHOUSEです。

 

 

 

 

 

詳細はまた後日。

 

 

 

 

 

それではまた~。

 

 

 

 

 

39

 

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

 

 

【 MiRAi KENCHIKU KOUBOU the movie 】

 

未来建築工房が詰め込まれたPV

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

2017.01.14-15 「建築途中のOPENHOUSE」 会場のお家

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

「幸せの4つ窓からの光が心地いい、アンティークカフェみたいなお家」のオーナーさまインタビュー

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

MKK Design Works Movie

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加