ブログ

プロフェッショナルが開催するDIY教室やりたいな

ややイケメン

どーも、ややイケメンです。

 

昨日は初めてのアンパンマンミュージアム〜!に行ってきました。

その名の通りアンパンマンだらけでした。

テンション上がりまくりな娘ちゃんでした。

 

その後、近くにピピママの妹が住んでるので寄ったついでにさらにその近くのライズ(ショッピングモール)へ行って参りました。

 

そこにはですね、DIY専門店があるんです。

 

塗料やら、電動工具やらその他諸々とうちの工場にある細かな作業用の道具が一通り置いてありました。

 

社長と「DIY教室やりたいね〜」ってお話もしてるのでプロフェッショナルな大工さんが教えてくれるDIY教室も開催して行く予定です^^

 

乞うご期待!

 

39

 

ややイケメン

 

 

MiRAi’s instagram.

follow me !!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

https://www.instagram.com/mirai_39_house/

 

【 MiRAi KENCHIKU KOUBOU the movie 】

未来建築工房が詰め込まれたPV

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

建築途中のお家

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

「幸せの4つ窓からの光が心地いい、アンティークカフェみたいなお家」のオーナーさまインタビュー

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

MKK Design Works Movie

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加