ブログ

ややイケメン→ややイクメン

ややイケメン

 

 

MiRAi’s instagram.

follow me !!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

https://www.instagram.com/mirai_39_house/

 

 

こんにちは!

 

ややイケメン たくちゃんこと

 

笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

 

 

 

 

今日はややイケメンからややイクメンに。

 

久しぶりに娘ちゃんと2人だけでしたよ。

 

ベッドに横になると即寝。

 

ベッドまで自分で歩いて横になってました。

 

「えー!」

 

「1人で寝れるんか〜!」

 

びっくり。

 

私も娘ちゃんに負けじと成長しなきゃ。

 

 

 

 

 

そんな本日ですが、Kさま邸のkitchenが付きましたよ〜。

 

照明たちもほぼほぼ付きましたよ〜。

 

ステキですよ〜!

 

もうね、ステキ♡

 

写真は…

 

最近、Instagramのstoryに載せる映像は撮るんだけど写真が( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

動画はあるけどブログには載らない!

 

ということで、未来建築工房のInstagramフォローしてstoryを見てくださいm(_ _)m

 

なーんて、やっぱり百聞は一見にしかず!

 

なので、OPENHOUSEでお待ちしております。

 

今回も見所満載過ぎです。

 

 

 

 

 

39

 

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

【 MiRAi KENCHIKU KOUBOU the movie 】

 

未来建築工房が詰め込まれたPV

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

建築途中のお家

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

「幸せの4つ窓からの光が心地いい、アンティークカフェみたいなお家」のオーナーさまインタビュー

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

MKK Design Works Movie

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加