ブログ

山梨県の工務店、東京〜神奈川を視察

ややイケメン

MiRAi’s instagram.

follow me !!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

https://www.instagram.com/mirai_39_house/

 

こんにちは!

ややイケメンこと笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

20170621-231302.jpg

古材見に行ってきました。

ワクワク、ウキウキでした。

 

New office に使いたいものが…

いや、使いたいものばかり。

 

からの

20170621-231429.jpg

カリフォルニアスタイルなRHCでランチ。

は、サブミッションでロンハーマンのお洋服じゃなくて内装について語りました。

 

「これは塗りっぱなしだね。」

「あー、ここはペーパー当ててんだね。」

「お店全体の色のバランスは…だね。」

 

なんて言いながらインプットインプットインプット。

すでに実行済みの僕たちだからこそわかる話。

 

楽しくて、勉強になって、この上ない時間でした。

 

他にも未来建築工房でもお取扱いのあるジャーナルスタンダードファニチャーも見てきました。

 

インダストリアル。

アイアンに、木。

そしてホワイト。

白、黒、茶の鉄板コーデ。

20170621-231935.jpg

タイルの貼り方、木の貼り方。

 

おしゃれなところにはアイディアやヒントがいっぱいです。

 

その後は鎌倉方面まで行き、カリフォルニア工務店さんがつくったお家も見てきました。

やっぱりLiveはたまらんす。

 

明日もウキウキ、ワクワクやったるぜー!

 

gn!!!

 

 

39

 

ややイケメン

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加