ブログ

オーナーズ BBQ

ややイケメン

 

 

MiRAi’s instagram.

follow me !!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

https://www.instagram.com/mirai_39_house/

 

 

こんにちは!

 

ややイケメン たくちゃんこと

 

笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

 

 

 

 

楽しかったですねー!

 

お天気もかんかん照りで、みなさん日に焼けましたよね?

 

私、ヒリヒリです。

 

子供たちはプールで水浴びして

 

流しそうめんして

 

スイカ割りして

 

積み木して…

 

みんな帰路に着いた車の中で爆睡だったのではないでしょうか?

 

うちの娘ちゃんは片付けが終わる頃には爆睡でした。

 

今起きてますけどね…笑

 

 

 

 

 

何はともあれ楽しんでもらえて何よりです。

 

ホタテが無かったのは…

 

すみません!笑

 

 

 

 

 

オーナーさんの自己紹介では

 

「快適に過ごせてます〜!」

 

とか

 

「お友達に“おしゃれ”って好評で嬉しいです!」

 

とか

 

着工前の方には

 

「たくちゃんのセンスに期待してます!」

 

とやる気満々をさらにやる気満々にさせてもらえるお言葉を頂いたり

 

嬉しい限りです。

 

 

 

 

 

…はい。

 

写真がないです。

 

一眼レフは首からぶら下げてたんですが、写真やらお話に夢中で

 

食べることも、iPhoneのこともすっぽかして

 

iPhoneを持ってないことに終わり間際まで気付きませんでした。笑

 

なので写真は後日、HPにてアップしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

参加していただいたオーナーさん、ありがとうございます!

 

また来年もお待ちしております。

 

また、今年参加できなかったオーナーさん!

 

来年はお待ちしております^^

 

 

 

 

 

夏本番!

 

まだまだエンジョイして行きましょ〜!

 

 

 

 

 

39

 

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加