ブログ

富士山でバッタリ!

 

 

MiRAi’s instagram.

follow me !!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

https://www.instagram.com/mirai_39_house/

 

 

こんにちは!

 

ややイケメン たくちゃんこと

 

笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

 

 

 

 

Instagramのストーリー見ていただいた通り、無事に富士登山を終えてます。

 

今回は雨に降られ、いつも以上にタフな登山でした。

 

やはり、備えあれば憂いなし。

 

登頂時は

 

スパッツ、レギンス、ウィンドブレーカー、サウナスーツ(カッパ役)

 

アンダーシャツ、サッカーユニフォーム、パーカー、ウィンドブレーカー、サウナスーツ、エクストリームジャケット(ゴアテックス的な…)

 

下は5枚。

 

上は6枚。

 

どんだけーーー!

 

ですが、山頂で自分の視界をご来光いっぱいにするには寒〜〜〜い中じーっと待つので…

 

これでも寒いんです。

 

が、、、

 

今回はご来光らしいご来光は見れませんでした。

 

20170728-222323.jpg

 

あっ、これは川崎フロンターレのピピママでした。笑

 

20170728-222450.jpg

 

恥ずかしがり屋だったようで少しだけ顔を出してまた雲の中へ。

 

この雲海だけでも十分な景色ですが…。

 

登るたんびに違う顔を見せてくれる富士山。

 

今回もいろんな発見がありました。

 

お鉢巡りしている時にまさかのオーナーさんにバッタリ会ったり。笑

 

お鉢巡りも一周回るところでもまたバッタリ。笑

 

同じ山小屋にはお笑いコンビのU字工事さんが泊まってたようで…

 

山小屋のおっちゃんが「U字工事来るぞー!」って言ってました。笑

 

20170728-222746.jpg

 

虹も見れました。

 

しかも、この写真ではわからないんですが!

 

根元から根元まで!!!

 

半端ないっす!

 

外国の方はみんな

 

「rainbow!!!」

 

って。

 

素敵でした。

 

今年はお盆中にもう一度登ります。

 

どんな表情を見れるでしょーか!!!

 

 

 

 

 

さてさて、最近の未来建築工房はと言いますと。

 

富士吉田にて着工中のWさま邸(9月OPENHOUSE)

 

山中湖にて着工中のWさまの事務所

 

またまた山中湖にてリフォーム中のOさま邸

 

と充実さまです。

 

これから着工を控えているお家も続々。

 

また、勉強会(8月19-20日要予約)と9月になりますが星のステンドグラス教室(9月14日要予約)とイベントも控えております。

 

ワクワクさまの充実さまです。

 

明日は土曜日〜!!!

 

もう土曜日〜!!!

 

押す!!!

 

 

 

 

 

39

 

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加