ブログ

ぐるぐるアニマルコースター

 

 

MiRAi’s instagram.

follow me !!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

https://www.instagram.com/mirai_39_house/

 

 

こんにちは!

 

ややイケメン たくちゃんこと

 

笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

 

 

 

 

本日、8月8日。

 

末広がりの日。

 

結婚記念日ーーー!

 

でした。

 

呑み喰い 麦でご飯を食べて

 

プリント倶楽部で盛れ盛れのもはや人じゃない家族の記念シールをつくり

 

ドン・キホーテで娘ちゃんが動かなくなった私が小さい頃からあるおもちゃ

 

その名も

 

ぐるぐるアニマルコースター

 

20170808-234052.jpg

 

これです。↑

 

見たことある方も少なくないはず。

 

これを取りにかかる暴挙に。

 

UFOキャッチーはUFOキャッチーでも

 

たこ焼き機が置いてあって、そこにピンポン球を入れると言う…

 

なんとも運任せなUFOキャッチーでございます。

 

それでもなんだかんだ低投資で取れたので◎でした。

 

まっ、取れた時には娘ちゃんは半分どっちでもよくなってましたけど。。。笑

 

帰って早速組み立て動かしたら

 

大音量で娘ちゃんはビビリ

 

「こわー、こわー」

 

と言って付属のペンギンちゃんを滑り台へ持って行き滑らせておりました。

 

まっ、何はともあれこうやって楽しい時間を過ごせるのはとても幸せなことです。

 

まだまだ未熟なややイケメンですが、もっともっと家族を幸せにできるように頑張るぞー!!!

 

です。

 

 

 

 

 

39

 

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加