ブログ

楽しんだもん勝ちでしょ!

ややイケメン

 

 

MiRAi’s instagram.

follow me !!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

https://www.instagram.com/mirai_39_house/

 

 

こんにちは!

 

ややイケメン たくちゃんこと

 

笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

 

 

 

 

前回のブログを見ていただき、早速!

 

「施工事例集送ってくださ〜い!」

 

と嬉しい連絡をいただきました!

 

ややイケメン益々、絶好調で制作に取り掛かります!!!

 

楽しみにしていてください。

 

 

 

 

 

さてさて、今日は1日かけてのMiRAi conferenceでした。

 

みっちりみっちり。

 

ひとつひとつステップアップして行きます。

 

 

 

 

 

そしてMiRAi conferenceの後には富士河口湖町に着工前のNさんとお打ち合わせでした。

 

夢のマイホームを実現させるべく、一歩一歩進んでおります。

 

まだまだ楽しみはこれからです。

 

 

 

 

 

そんな中で

 

「いつも楽しそうですね!」

 

なんて嬉しいお言葉をいただきました。

 

 

 

 

 

はい、毎日めっちゃ楽しんでおります。

 

つまらない日はほぼありません。

 

充実様です。

 

 

 

 

 

これも私と出会っていただいた方達のおかげさまです。

 

それ以外の何ものでもありません。

 

 

 

 

 

つまんないこと考えている時間はもったいないです。

 

時間は限りあります。

 

そんな1分、1秒を無駄にしたくないです。

 

そんな1分、1秒をたくさんの人と一緒に「幸せ」「楽しい」時間を過ごしたいです。

 

そんな思いで私は毎日を歩いています。

 

 

 

 

 

人生楽しんだもん勝ちです。

 

 

 

 

 

私が楽しんでることで周りの人も楽しくなってくれたら本望です。

 

 

 

 

 

皆さんも一緒に楽しい時間を過ごして行きましょう。

 

 

 

 

 

20170821-203210.jpg

 

 

 

 

 

最後に、今日は嫁ちゃんの友人の赤ちゃんが生まれました。

 

嫁ちゃんの友人だけど、嫁ちゃん抜きの嫁ちゃん友人たちと私のLINEグループがあります。笑

 

そんな友人の赤ちゃん、旦那さんそっくりの可愛い女の子。

 

会える日が楽しみです。

 

これから幸せな家族でずっといられますように。。。

 

 

 

 

 

39

 

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加