ブログ

世界の三大

ややイケメン

 

 

MiRAi’s instagram.

follow me !!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

https://www.instagram.com/mirai_39_house/

 

 

こんにちは!

 

ややイケメン たくちゃんこと

 

笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

 

 

 

 

本日も学び多き1日でした。

 

学びを実践して我が糧として行きます。

 

いいものはじゃんじゃんオススメしてまいります。

 

さてさて、世界三大建築家って誰かご存知ですか?

 

この業界の方でもなかなか知らなかったりしますが…

 

そのうちの1人は

 

フランク・ロイド・ライト氏

 

アメリカの建築家です。

 

旧帝国ホテルなど、日本でも作品を手がけ、日本の建築家にも多大な影響を与えた人。

 

代表作の中では落水荘とか好きです。

 

生で見たいですね。

 

やっぱLiveは違いますよね。

 

写真や映像よりもやっぱりLiveには敵わないです。

 

アメリカ行きたい。

 

 

 

 

 

明日はワークショップ。

 

そして、富士河口湖町にて家づくり進行中のNさんとご契約。

 

楽しみだ〜!

 

そして明後日は千葉に行き、土曜日は勉強会尽くし。

 

そして日曜日は東京へ行き仲良くさせていただいている工務店さんのチラシをつくるお手伝い。

 

楽しみ尽くしで

 

20170914-000103.jpg

 

いや、怒ってないですよ。

 

怒りからスーパーサイヤ人になりますが怒ってないですよ。

 

どちらかと言うとスーパーワクワク人です。

 

無理矢理…笑

 

 

 

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

 

 

 

39

 

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加