ブログ

Day off 2nd

ややイケメン

 

 

MiRAi’s instagram.

follow me !!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

https://www.instagram.com/mirai_39_house/

 

 

こんにちは!

 

ややイケメン たくちゃんこと

 

笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 三連休はいかがお過ごしでしたか?

 

 

 

私は社長とKさんとゴルフへ行ってきました。

 

 

 

元を取るぐらい打ち込んできましたよ。

 

 

 

社長の1.5倍ぐらい打ちましたよ。

 

 

 

それもそのはず。

 

 

 

練習してませんから…笑

 

 

 

まっ、その時間が楽しければOK!な感じですが

 

 

 

それは強がりだったり…

 

 

 

やはりですね。

 

 

 

男たるもの熱くなるものがあります。

 

 

 

 

なのでもう少しですね

 

 

 

うまくなりたいですね。

 

 

 

 

 

 

コソ練ですね。

 

 

 

家族の時間もできるだけ多く取りたくて

 

今はフットサルする回数も激減し

 

体が鈍ってきてますので

 

まずは体感トレーニングから。

 

 

 

 

 

とか言いながら、その時間はきっとお家づくりのこと考えちゃうんだよな〜

 

 

 

サッカー馬鹿から

 

お家づくり馬鹿になってます。

 

 

 

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

 

 

 

39

 

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

 

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

 

    ↓   ↓   ↓

 

友だち追加

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加