ブログ

movie and SNS

ややイケメン

 

 

MiRAi’s instagram.

follow me !!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

https://www.instagram.com/mirai_39_house/

 

 

 

こんにちは!

 

ややイケメン たくちゃんこと

 

笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

 

 

 

 

私の記憶の中ではいつも夜中に来て明け方に去っていく。

 

そんなイメージの台風さん。

 

今回も朝は風強めでしたが夜中のうちに本領発揮して去っていったようです。

 

 

 

 

 

 

そんな本日。

 

台風の影響で予定が変わり、今日はSNS三昧のような一日。

 

SNSの広告をつくり、未来建築工房のショートムービーをつくり

 

お家づくりとはかけ離れているような内容です。

 

 

 

そういう時代ですね。

 

ですが、ロボットにはできないことをやって行かないと生き残っていけませんね。

 

「個」を磨きまくっていきましょう。

 

 

 

ということで、ショートムービーで来ました。

 

と言っても前につくって頂いたPVのショートバージョンですが。

 

 

 

またこちらも見て下さいね。

 

 

 

さてさて、SNSは常に進化していてそれに伴い投稿の仕方も様々なんですよね。

 

そこはやはり大手の企業さんが早い!

 

「え〜、なにこれ!」

 

「どうやるんだろ〜」

 

みたいな。その投稿の仕方も、名前もわからない。

 

 

 

天下のグーグル先生に聞こうともなんて聞いていいのかわからない。笑

 

ひたすら探る。

 

 

 

 

 

そして、やっとわかったときの爽快感。

 

たまらないです。

 

 

 

 

 

建築業界のSNSマニアです。笑

 

 

 

 

 

「ただなのに使わない手は無い」

 

by 短パン社長

 

 

 

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

 

 

 

39

 

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

 

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

 

    ↓   ↓   ↓

 

友だち追加

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加