ブログ

大工時代を思い出しました。

ややイケメン

 

 

MiRAi’s instagram.

follow me !!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

https://www.instagram.com/mirai_39_house/

 

 

こんにちは!

 

ややイケメン たくちゃんこと

笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

 

 

 

 

今日は都留市にてお家づくりを進めて行くOさんの土地を見に行ってきました。

 

 

 

そしたら…

 

やばいやーつ見せてもらいました。

 

一生物の超大作。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これぞ職人技。

 

そうなんです。

 

お父さんが建具屋さん。

 

 

 

 

 

お茶まで出していたいて、感謝感謝です。

 

なんだか、大工をしている頃を思い出しました。

 

10時と15時の一服にはお施主さんがお茶を出してくれて世間話をしながら頂いてました。

 

こんな雰囲気もいいですよね。

 

 

 

ゆっくり、ほっこりさせていただきました。

 

 

 

そして、Oさんが新しいお家で使いたいと言っていた一枚板とご対面。

 

 

 

 

 

 

 

 

いいですね。

 

スタイリッシュな外観にカバザクラをふんだんに使った内装。

 

おしゃれにしちゃいましょ〜!

 

 

 

楽しみです。

 

 

 

 

 

お話は巻き戻し、お茶を頂いてる時にゴルフのお話になりました。

 

こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにか知ってますか?

 

私は初めて知りました。

 

「バードゴルフ」

 

やってみたい〜!

 

ゴルフも上手くなるって!

 

って、なんで写真あるんやねん!

 

って、頂いちゃいました。

 

もしかしたら駐車場で練習してるかもしれませんので手振って下さいね。笑

 

 

 

 

そんなお昼の時間を過ごし、午後はNさんのOfficeの打ち合わせand建材屋さんと打ち合わせ。

 

お仕事のお話もたくさんして楽しいひと時を過ごさせていただきました。

 

からの、建材屋さんとの打ち合わせ。

 

えっ、やばくね?

 

まじ、Sさんの好みドンピシャだらけやん。

 

ということで、明後日東京で現物見てきます。

 

 

 

ワクワク。

 

 

 

明日は未来会議。

 

こちらもワクワク。

 

ワクワク止まらないです。

 

 

 

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

 

 

 

39

 

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

 

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

 

    ↓   ↓   ↓

 

友だち追加

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加