ブログ

ややイケメンの一日

ややイケメン

 

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

 

本日は娘ちゃんday。

 

病院行って、Qスタ行って、ガストでご飯食べて二人で車の中で爆睡。お家で遊んでみんなで夕飯食べてお風呂入って寝ました。

 

かずぼっちの嫁ちゃんと息子ちゃんもつどいの広場で合流。で、手を振ってる娘ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にあっという間に成長して行きますね。

 

この何気ない日常も私の中で大切な時間であり幸せ。

 

パパが一日中ずっと一緒にいられる時間はこれから何日あるかな…。一ヶ月に1、2回だとしたら…。

 

全然ないやん!

 

そんな想いでいつも過ごしております。大切な時間です。

 

どうやら明後日も嫁ちゃんが検診なので一緒に遊べそうです。

 

ワクワク。

 

そんなややイケメンの1日でした。

 

 

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

 

39

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

 

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

 

    ↓   ↓   ↓

 

友だち追加

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加