ブログ

高知県の工務店、タイセーホームにオンリーユーホームさんと視察

ややイケメン

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

行ってきました高知県。

何年振りだろうね〜?なんてお話ししながら。

 

高知県は私のお家づくりの第3章がはじまった場所です。そんな高知県のタイセイホームの大崎さん(←このお方半端ないっす)からご招待いただきお勉強へ。

 

 

 

 

 

 

 

「えー、これが○○で○○なの〜!!!」と驚き桃の木21世紀。

 

 

 

 

 

 

 

 

「さすがだな〜」と感じるとともに

「まだまだやらないかんぜよ!」とややイケメンの暖炉に薪を投入。

 

 

 

 

 

 

 

休憩もすることなくぶっとうしで勉強しまくってきました。

未来建築工房はまだまだ進家していきますよ。

 

と言うことで、2日目はフライトまでの時間が空いて桂浜へ。

 

 

 

 

 

 

 

龍馬さんとツーショットです。結構歩いたのでここ最近の運動不足が絶大な効果を発揮。

足はサッカーの試合を終えた後…そんな感じで訛り具合を痛いほどに痛感。週に2回は運動しようと思いました。笑

 

で!ややイケメン、飛行機で初めて酔いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

着陸態勢に入る前ぐらいから「なんかおかしいな〜?」って、もう胃の中のものが出てくる寸前で…

風もありだいぶ揺れたし、飛行機の中で山本さん(オンリーユーホーム)と電卓はじきまくってたからかな?いい経験でしたので、次回は対策できます。

 

やっとの事で飛行機から降りて夕飯も食べれなくてとりあえず愛車に向かいグデーン!の図がこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっ、今日は地鎮祭にお打ち合わせが3家族!楽しんで参るぜよ!

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加