ブログ

怒涛の3日間

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

熊本からの高知。

新幹線からのアンパンマン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、黄昏ややイケメン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナルシストーーー!笑

インスタのストーリーズ見ていただいている方にはわかると思われますが…

 

@yaya_ikemen で見てみて下さい。

 

さてさて、二日間に渡り全国各地から集まった同志たちとみっちりお勉強してきました

 

学びや気づきが沢山の高知。熊本でも。頭の中はパンパンです。しっかりと身につけて最高の家づくりしていきます!

 

そんな仲間たちとの懇親会。

 

 

 

 

 

 

 

 

砕けた話から真面目な話まで、ここもとても貴重な場です。

 

怒涛の3日間を過ごし、山梨へ戻り怒涛の最高に楽しい日々をすごすぜよ。

 

飛ぶ前に飛行機組でご飯食べて来ました。

鰹のタタキかと思いきや、カツカレー。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも全員。笑

半端ないっす。

 

それでは飛んで来まーす!

 

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

 

39

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

 

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

 

    ↓   ↓   ↓

 

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加