ブログ

山中湖に新築中のスタジオにグレー系の板を貼って見たら…その3

ややイケメン

こんにちは!

ややイケメンです。

 

アトリエのキッチン周りも板を貼り終えました。

山梨県 工務店 アトリエ

貼った材料は良く目にするレッドシダーに比べるととてもお手頃な価格です。

そこに自分たちの想いを込めると価値はグッと上がります。

 

お家づくりも「こうでなければいけない」なんてことはいらない常識だったりします。

そのお家それぞれのオリジナルを出してお家づくりして行きましょう。

これがまた面白いんですよね。

 

さてさて、これからブリックタイルなどを貼り仕上げてまいります。

 

ブリックタイルといえば!

 

ブルックリン。

レンガ、レンガ、レンガ、レンガ、レンガ!

 

ほぼレンガなニューヨークはブルックリン。

とてもたくさんのアイディアに溢れていました。

 

そんなブルックリンでの一枚。

工務店 ニューヨーク ブルックリン

こちらは散策しているときに発見した店舗の入り口?

 

女子力高めですね。ホワイトに塗装されたレンガに赤いドアがかわいい感じです。

これは撮りまくった写真達の中の一枚。

 

本当に色んな形で表現していました。

ややイケメンのインスタにも少しずつUPしてますのでご興味ありましたら見て見てください^^

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

39

 

ややイケメン

 

 

【 HOUSEⅢⅨ LINE 】

お家づくりの情報をお届け!

家づくりの事が楽しく知れるLINEです。

 

お役立ち情報等お送りしてます。

1:1のトークも可能です。

 

お家づくりのことをこちらのLINEから相談、質問頂いてます。

お気軽にどうぞ。

 

友達追加は簡単!

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

もしくはLINE内の検索窓で@mirai39と検索して下さい。

   ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加