ブログ

BBQが近づいて来ました!

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

オーナーズバーベキュー2018が今週の土曜日に迫って参りました。

 

今年は新社屋の新築もあり去年まで未来建築工房の駐車場でやっていたのですが、いかんせん狭い!

 

ということで、西湖にあるくあるびさんのキャンプ場で開催になりました。

 

なので…

さらに楽しくなってしまう予感しかないです。

 

まだまだオーナーさんからのご連絡お待ちしております!

 

参加資格は未来建築工房と一緒にお家づくりをしていただいたオーナーさんはもちろん、これから未来建築工房とお家づくりをして行くことが決まっている方まで!

 

ややイケメン、楽しみにしてます^^

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

 

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

 

    ↓   ↓   ↓

 

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加