ブログ

怒涛のあっという間な週末

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

あっという間に怒涛の土曜日と日曜日が過ぎて行きました。

あっという間に過ぎて行ったので、今日が土曜日だと思っていました。笑

 

土曜日は家づくり勉強会を皮切りに、富士吉田市にて着工中のは葭池温泉前の大人和モダンスタイルの家と山中湖にて着工予定の和モダンスタイルの家の打ち合わせ。

 

日曜日の本日は富士河口湖町に手着工中のアウトドアスタイルの家、富士吉田市にて着工予定の古民家スタイルの家、都留市にて着工準備中のブルックリンスタイルの家。

 

振り返ってみると「こんなに打ち合わせしてたのか!」って言うくらい打ち合わせしてます。

 

半端ない。

そのお家もワクワクウキウキの楽しみなお家ばかりです。

 

続々着工し、完成して行きますのでお楽しみにーーー!

 

と言うことで、ここからはこのブログを見て頂いている方には是非とも拡散して頂きたいのですが…

 

オープンしたスタジオにはレンタルスペースも有ります。

 

・教室をやりたいけどスペースがない。

・ワークショップをしたいけどスペースがない。

・ミーティングしたいんだけどスペースがない。

 

などなど、その際には未来建築工房まで連絡ください。

ドリンクも有ります。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|山中湖のレンタルスペース

 

休憩時にはカウンターで一休みもできます。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|山中湖のレンタルスペース

 

クリエイティブな空間であなたの可能性を最大限に引き出していただければと思います。

 

インスタ映えする内装にもなっていますのでぜひ!

後はお子さんの誕生日の写真もいい雰囲気で撮れると思います。こちらはふらっと来て自由にとって頂ければと思います。

誕生日、記念日のための装飾をしたい場合は事前にご相談ください。

 

きっと素敵な写真が撮れると思います。

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

未来建築工房の公式LINEになります。 お役立ち情報等お送りしてます。 1:1のトークも可能です。←みなさんお家づくりのことをこちらのLINEから相談、質問頂いてます。 お気軽にどうぞ。

 

友達追加は簡単です。

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加