ブログ

ハッキリとした家

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

や〜っと、足場が取れてからや〜っと雨が上がるのと、ややイケメンの予定があって外観写真を撮れた〜!

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|アウトドアスタイルの家

 

とは言え、まだ工事中の為万全の状態では撮れてませんが…

それはこれからのお楽しみということで。

 

今日はそねっちと大工の山口さんが棚板の加工と取り付けを行ってくれていました。

 

中もとてもいい雰囲気で、OPENHOUSE当日はドン引きして帰る方と、「ドンピシャだこの家。」ってなる方と良し悪しがハッキリと分かれると思います。

 

それだけハッキリとしたお家ということです。

 

ややイケメンはそこを目指してやっているので、そうなればなるほど嬉しいし、一緒に家づくりをしてくれた方が今以上に満足したお家ができると思っています。

 

OPENHOUSE開催まであと1週間と半分。

ワクワクです。

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

未来建築工房の公式LINEになります。 お役立ち情報等お送りしてます。 1:1のトークも可能です。←みなさんお家づくりのことをこちらのLINEから相談、質問頂いてます。 お気軽にどうぞ。

 

友達追加は簡単です。

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加