ブログ

現場とマルシェ

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

先日の現場周り。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|平屋のお家

 

富士吉田市の古民家の平屋。

絶賛基礎工事中。

完成は夏。

ホットな季節にホットなお家が完成します。

 

そしてこちらも富士吉田。

かっぱ寿司さんのお向かい。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|New project

 

バイパス沿い。

こちらはどんなお家になるのか?

ワクワクです。

 

そしてこちらも富士吉田。

吉池温泉駅から徒歩数分の場所に位置する

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|間接照明

 

5月18-19日にOPENHOUSEをする

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|造作家具?

 

グレーがアクセントの

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|富士吉田市の葭池温泉前の大人和モダンスタイルの家

 

アダルトなお家。

今日、鉄骨階段も設置されたようで、見に行きたい!気になる気になる!とっても気になるなう。

 

グレーがいい感じですわ。

サッカー好きの旦那さんなので2階はサッカーの色が強い。

壁に向かってボールを蹴りたくなるような壁があったり…

 

兎にも角にも!

今回も見逃せないお家です。

 

早く完成が見たい。

 

お楽しみに。

 

そしてこちらもまたまた富士吉田。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|ブルーノが似合うカフェスタイルの家

 

ブルーノが似合うカフェスタイルのお家。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|ブルーノが似合うカフェスタイルの家

 

大工工事も終わりが見えてきました。

こちらもステキなお家になる匂いがプンプンです。

 

早く、ブルーノの家電を飾りたい。って家電は飾るものじゃないんやで〜。って。

 

こちらもお楽しみに。

 

お楽しみにと言えば!

 

5月25日(土)に39マルシェ(仮)を開催します!

 

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|39マルシェ開催!

 

マルシェの名前は(仮)です。

エゴサーチしてないので(仮)です。

 

初めての開催なので小規模での開催になります。

studio HOUSEⅢⅨのカフェ含め6~7つくらいの出店予定です。

 

もし出店したい方いましたらご連絡下さい。

自薦他薦問いません。笑

出店条件はおしゃれな人、お店です。

 

みんなで雰囲気つくっていきます。

 

お楽しみに〜!

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

未来建築工房の公式LINEになります。 お役立ち情報等お送りしてます。 1:1のトークも可能です。←みなさんお家づくりのことをこちらのLINEから相談、質問頂いてます。 お気軽にどうぞ。

 

友達追加は簡単です。

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加