ブログ

時代の変わり目

ややイケメン

 

マジで時代が変わり始めてるね。

テレビ局が無数に溢れる時代が来る。

 

どーも、ややイケメン たくちゃんです。

 

レペゼン地球の今日のYoutubeを見ててそれを肌で感じました。

知らない方は一度見て下さいね。

めちゃ叩かれてますが…笑

 

ややイケメンは超リスペクトしてます。

他にはヒカルも。

 

「何言ってんだ〜?」

なんて言ってたら5年後、時代に乗り遅れているかもしれません!

 

とややイケメンはそんな危機感とこれからの時代のワクワク感が右往左往しています。

 

 

今はニュースよりSNSがの方が早い部分も多かったり。

昔は地震が来たらすぐにテレビで確認してたのが、今はツイッターで確認してたり。

 

お茶の間のテレビは数年後、お茶の間のYouTubeになっているかもね。

 

ややイケメンはテレビより圧倒的にYoutubeを見ている時間が長いし。

そんな風にYoutubeに時間を割く人は沢山いる。

 

これからますます加速していくと思う。

 

自分の子供たちが社会に出る頃、この世の中はどうなっているのか?

そんなことは想像もつかない。

 

もはや高校、大学へ行くことに時間を使うのではなく、興味がある分野の人と同じ時間をたくさん過ごした方がいいんじゃないかと思う。

 

「やりたい」「やってみたい」と思ったことにはすぐに挑戦することの方が重要だと身をもって感じているから。

 

人それぞれ色んな考え方があると思うけど、自分は自分なりに情報に敏感でありつつも自分の中にある一本の木を真っ直ぐに育てて行きたい。

 

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 HOUSEⅢⅨ 公式LINE 】

未来建築工房の公式LINEになります。 お役立ち情報等お送りしてます。 1:1のトークも可能です。←みなさんお家づくりのことをこちらのLINEから相談、質問頂いてます。 お気軽にどうぞ。

 

友達追加は簡単です。

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加