ブログ

早くコロナを撲滅しようぜ

ややイケメン

コロナ撲滅。

どーも、ややイケメンです。

 

 

 

富士北麓の飲食店も休業する匂いがしています。

まじでみんなで協力して1日も早く終息させましょう。

 

危機感ない人にはマジで危機感持ってもらいたい。

大袈裟にやりすぎて、後であの時ここまでして馬鹿だったね〜!って笑って思い出話をしている方がマシです。

 

とは言いつつも、やることはやらなあかん。みんな生活がかかっている。

とは言え感染しちゃあかんし、なら今の状況で何ができるか考えるしかないので考えて行動しよう!

そこにチャンスがあります。必ず!

 

与沢翼さんがいってました。

誰かわからない人は調べてね!

 

「この状況が普通だと思えばいい」

 

おん、確かに。

もしこの状況がずっと続いたら…

 

どうやってお金稼ぐ?どうにかしてお金稼ぐはずです。

悪いことはやっちゃいかん。

 

みんなでアイディア出し合って楽しくやってこうじゃないか!

 

ってことで、コロナの話をすると暗くなりがちですが、その中でも楽しめる事がいっぱいある。

 

生きてるから悩める。

それだけでも素敵な事じゃーないでしょうか。

 

日々の中の当たり前に感謝する気持ちを忘れてしまいそうになる日もあるけど、感謝して毎日を過ごしていきます。

 

って事で、ワクワクするモデルハウスのリビング。

 

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|モデルハウス

 

本日も良き1日を過ごしましょう。

 

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン

 

 

【山梨県は山中湖村のモデルハウスのブログ|バックナンバー】

こんなに動いてるんかい!最近の現場の話!

モデルハウス外観が!!!

モデルハウスの造作壁

モデルハウスのダイニングとキッチン

カリフォルニアと和が融合したモデルハウス

モデルハウスの外観

カリフォルニアと和、そしてアートを融合したモデルハウスの建て方

モデルハウスの土台回し

 

 

【HOUSEⅢⅨ(未来建築工房 注文住宅事業部)SNS】

◻︎instagram

follow me !!!!!

「世界にたったひとつ、私たちだけのお家」掲載中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

インスタグラム

 

◻︎公式LINE

お家づくりの情報をお届け!

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

もしくはLINE内で@mirai39と検索して下さい。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

◻︎youtube(ややイケメンチャンネル)

チャンネル登録してね〜!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|youtube yayaikemen

 

◻︎youtube(HOUSE39)

チャンネル登録してね〜!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|youtube

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加