ブログ

山梨県は山中湖村の二世帯住宅(注文住宅)お引き渡し

家づくりの流れ

引き渡しーーー!!!

どーも、ややイケメンです。

 

先週のTV電話見学会を皮切りに、オンラインでの打ち合わせや相談会もスタートした今日この頃。

やり慣れないことにあたふたしつつも、少しずつ使いこなせるようになってきました。

 

便利な世の中だ。

みな時間は一日24時間。

寿命は人それぞれだが…

 

大切な時間。

 

移動時間を省けるってとっても有効ですよね。

ややイケメンは出張に行く時は基本的に電車移動にしている。

図面もかけるし、パソコンもできるし、読書もできるしね。

 

車移動の方が安くても結果的には時間を有効に使える手段を選んだ方が安いので。

 

今の状況でもっともっと時間を有効に使おうと思いました。

 

さて!!!

先日のお話ですが、二世帯住宅の家の引き渡しでした。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|山梨県は山中湖村の二世帯住宅(注文住宅)お引き渡し

 

コロナウイルスの影響で、水回り関係の変更も有りましたが無事にお引き渡しする事ができました。

ややイケメンも一安心です。

 

それ以上に安心しているのがオーナーさんだと思います!

 

これからこの素敵な家でたくさんの思い出をつくって行ってください。

 

今日は「風呂のドアが外れたーーー!」って電話頂いて、引越しまっただの中で直してきました。

お邪魔しました!

 

引越し楽しんでください〜。

 

 

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン

 

 

【山梨県は山中湖村の二世帯住宅(注文住宅)のブログ|バックナンバー】

スケッチパース

二世帯住宅着工中

山中湖の二世帯住宅! – 建て方 –

二世帯住宅、上棟式

山梨県は山中湖村の二世帯住宅(注文住宅)

 

【OPENHOUSEの紹介動画|ややイケメンのユーチューブチャンネル】

山梨県の工務店、未来建築工房 HOUSEⅢⅨ(注文住宅事業部)のややイケメンたくちゃんです。

 

【HOUSEⅢⅨ(未来建築工房 注文住宅事業部)SNS】

◻︎instagram

follow me !!!!!

「世界にたったひとつ、私たちだけのお家」掲載中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

インスタグラム

 

◻︎公式LINE

お家づくりの情報をお届け!

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

もしくはLINE内で@mirai39と検索して下さい。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

◻︎youtube(ややイケメンチャンネル)

チャンネル登録してね〜!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|youtube yayaikemen

 

◻︎youtube(HOUSE39)

チャンネル登録してね〜!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|youtube

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加