ブログ

オンラインオープンハウスって何?参加方法は?

注文住宅ブログ

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|オンライン勉強会、相談会、見学会開催中

 

どーも、ややイケメンです。

今週末のオンラインオープンハウスの詳細がアップされてます。

予約お待ちしています。

 

とは言え!

 

「オンラインオープンハウスってなんやねん!」

って方も多いはず。

 

「オンライン」って聞いただけで頭がパニック!

なんてことはないか…笑

 

でもでも、わからないこともたくさんあるんよ!

ややイケメンもセミナーに行って勉強するときにはさ、聞くことが恥ずかしい時もたくさん。

 

「そんなことも知らないの?」みたいな…

でもでも、俺は知らんのや!

 

「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」

だったっけ?

 

ややイケメンは恥ずかしいなんてことは捨てて聞くよ。

周りを気にしてなんもせんのはアホらしいけん。

 

いつしかそう思うようになり、100人の受講者がいようが質問するようになった。

 

そんなお話は置いといて、今日はオンラインオープンハウスについてお話をしていきます。

※オンラインオープンハウス(TV電話見学会)の流れをお話しした動画もあるからそちらも見てね!

 

オンラインオープンハウスって何?

オンラインオープンハウスはコロナウイルスが出てきて「ヤベー!」お客さん見学会に呼べないじゃん!ってなったもんで、じゃーどうやってやろうか?ってところが始まり。

 

だから実際には見学に行かなくて済むわけだから、家から見れちゃうわけですよ。

ただ、生で見る事よりは劣ってしまうけどね。

 

でもメリットもある。

ややイケメンが端から説明してくれるからね。

いつもじゃ見学会って言うと自由に見てもらってるから説明は質問がない限りしないもんで…

 

そんな感じ。

って事であとはこちらを見てください↓ 気になる参加方法まで見た後にね!

 

【TV電話見学会って何?】1日も早くコロナを終息させたい!だからややイケメンはTV電話見学会です。TV電話見学会はこんな感じだよ!ってのを見学終わりホヤホヤで振り返ってます。

 

オンラインオープンハウスの気になる参加方法

参加方法は超簡単!

予約制のオープンハウスの様に予約してもらって、後は予約した日時になるのを待つだけ。

 

ややイケメンがその時間にTV電話します。

iPhoneの方はFaceTimeでも可能。

基本はLINEのビデオ通話を使います。

 

ざっくりとこれだけ。

 

参加するまでにややイケメンのLINEでお友達になったりすることはあるけど、LINEでお友達に登録するのなんてみんなもう何回もやってると思う。

だからここはすんなりいけると思います。

 

超簡単やん!

 

って思った方!後は予約するだけです。

こちらのイベントページからオンラインオープンハウスの詳細ページに行って予約してください〜!

 

お待ちしてます。

 

 

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン

 

 

【HOUSEⅢⅨ(未来建築工房 注文住宅事業部)SNS】

◻︎instagram

follow me !!!!!

「世界にたったひとつ、私たちだけのお家」掲載中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

インスタグラム

 

◻︎公式LINE

お家づくりの情報をお届け!

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

もしくはLINE内で@mirai39と検索して下さい。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

◻︎youtube(ややイケメンチャンネル)

チャンネル登録してね〜!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|youtube yayaikemen

 

◻︎youtube(HOUSE39)

チャンネル登録してね〜!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|youtube

 

無料相談会予約
無料相談会 電話 問い合わせ