ブログ

新コーナー「富士北麓のこと」がはじまるよ!at FUJIHOKUROKU

FUJIHOKUROKU

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|オンライン勉強会、相談会、見学会開催中

 

こんにちは!こんばんは!

リッキーです!

 

山梨県も徐々に暑くなってきましたね!

私はとうとう衣替えをしました!(まだ早かった)

6月の寒さに耐えれるのか心配ですがドンマイということで笑

 

本日はお家の紹介!ではなく!

なんと新コーナー?新カテゴリー?が始まりますよーー!

何をするかと言いますと!

 

弊社スタッフ(主にややイケメン&リッキー)が

富士北麓地域(富士吉田市や山中湖、富士河口湖町、忍野村など)の面白いイベントや美味しいお店、頑張ってる人などを紹介して行きます!

 

長すぎず短すぎずの空いてる時間にサクッと読める!そんなブログを書いていきたいと思ってますので、ぜひ皆様!今後ともチェックしてもらえると嬉しいです!!

 

フリーペーパーFUJIHOKUROKUに掲載させていただいてるお店はもちろん、色々なお店やイベントを紹介していきますのでお楽しみに!

 

また、フリーペーパーFUJIHOKUROKUのVol3に掲載したい!

という店舗さんをはじめ、私こんな活動してます!こんなイベント開催してます!宣伝したい!

などなど!少しでも興味のある方はぜひ未来建築工房またはFUJIHOKUROKUのインスタアカウントにご連絡頂ければと思います!

 

※掲載条件

掲載費は頂きません(無料)

その代わりにお店に置いていただくことが条件となります。

 

それでは!次回以降のFUJIHOKUROKUブログお楽しみに!

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

リッキー

 

 

HOUSEⅢⅨ(未来建築工房 注文住宅事業部)SNS

instagram

follow me !!!!!

「世界にたったひとつ、私たちだけのお家」掲載中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

インスタグラム

 

公式LINE

お家づくりの情報をお届け!

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

もしくはLINE内で@mirai39と検索して下さい。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

youtube(ややイケメン)

チャンネル登録してね〜!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|youtube yayaikemen

 

youtube(HOUSE39)

チャンネル登録してね〜!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|youtube

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加