ブログ

南アルプス市にて吹き抜けと中庭のあるブルックリンスタイルの家、お引き渡し

家づくりの流れ

どーも、ややイケメンです。

先日の良き日、南アルプス市にて完成したブルックリンスタイルの家のお引き渡しでした。

 

オーナーさんとの出会いはホームページからのお問い合わせで、そこから家づくり勉強会に参加して頂き私たちと家づくりをして頂ける事になりました。

ちなみにブルックリンスタイルのオーナーさんは意思決定する前に一度も完成見学会に参加してなくて、私たちのスタジオがOPENして1番に意思決定してくれたんです。

 

その時はオーナーさんのおかげでまた一歩成長できた気がしました。

それから本格的に家づくりがスタートして、楽しい打ち合わせを行い素敵な素敵なブルックリンスタイルの家ができたんです。

 

嬉しい様な寂しい様な…

お引き渡しの時は何度もこの感情が私の胸に湧いてきます。

南アルプス市のブルックリンスタイルのお家から!report1

これからこのお家でたくさんの思い出が刻まれて行くはずです。

楽しい事、辛い事…

いろんな思い出で埋め尽くされて行くと思います。

 

ガンガン楽しんでいってもらいたいです。

また、何か不具合等ありましたらすぐに連絡ください!

逆に楽しいお誘いもお待ちしています。笑

 

山梨県でもたくさんの建築会社がある中で、私たちを選んで頂きありがとうございました。

おかげで楽しい家づくりができました。

 

出会ってくれてありがとう

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

南アルプス市で着工中のブルックリンスタイルの家|バックナンバー

ブリックタイルがついに完成!|南アルプス市にて吹き抜けと中庭のあるブルックリンスタイルの家

古材を貼った天井が最強|南アルプス市にて吹き抜けと中庭のあるブルックリンスタイルの家

南アルプス市にてブルックリンスタイルの家、地鎮祭。

南アルプス市にてブルックリンスタイルの家、建て方

南アルプス市にて吹き抜けと中庭のあるブルックリンスタイルの家、上棟式

 

無料相談会予約
無料相談会 電話 問い合わせ