ブログ

経済まわらず、収入源が無くなったらマジで大変です。

ややイケメン

家の見学、家づくり相談会に勉強会、オンラインでも対応してます。

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|オンライン勉強会、相談会、見学会開催中

コロナよりも経済。

どーも、ややイケメンです。

コロナウイルスのおかげなんて言うのはどうなのかと思いますが、みんなの清潔にする意識?が高くなりインフルエンザ流行のニュースは皆無でしたね。

私がニュースを見てないだけか?

んまぁ、あったとしても大きくは報道されていないですね。

良くないこともあれば良いこともある。

良くないことがあったから良いことがある?

良くないことがあるから良いことだと感じる?

鶏が先か、卵が先か…

そんな感じでしょうか?

何が言いたいのかよく分からなくなってきました。

うん。

要は人が動かなければお金も動かない。

どこかでお金の流れが止まると、その次の人にお金が流れない。

単純に収入がなくなる。

何が言いたいのかと言うと、コロナウイルスをただ単に怖がるのではなく、感染者数に対しての死亡率とかも見て広い視野で見て行こうぜ!ってことを伝えたいですね。

じゃないとどんどん自分たちの首を絞めてしまう。ってことにつながっていってしまうと思うので。

長崎県への出張から帰ってきたややイケメンですが、羽田空港から飛行機で行ってきましたが、飛行機はガッラガラでした。

人が動かないことで飛行機が使われず、もしANAさんやJALさんなどの航空会社が無くなったら…

コロナウイルスが終息しても飛行機で移動することができなくなってしまう。

飛行機のおかげで近い海外がとっても遠い場所になってしまう。

そうはなって欲しくないですよね。

ならないと思いますけど。

なので感染予防はしっかりして経済を動かして行くべきですよね。

経済まわらず、収入源が無くなったらマジで大変です。

笑えん。

ANAさんの機内アナウンスで言ってましたが、機内の空気は3秒に一回と言うハイペースで換気をしているそうです。

「飛行機は密だーーー!」なんてことは無いんです。

みんなが安心して生活し、経済が回る努力を企業さんはしてくれてます。

「コロナが…」と思う気持ちもわかりますが、コロナウイルスへの正しい知識や情報を把握して貴重な時間を楽しんで参りましょう!

「家づくりはじめたくなったら」

39

ややイケメン

HOUSEⅢⅨ(未来建築工房 注文住宅事業部)SNS

instagram

follow me !!!!!

「世界にたったひとつ、私たちだけのお家」掲載中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

インスタグラム

公式LINE

お家づくりの情報をお届け!

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

もしくはLINE内で@mirai39と検索して下さい。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

youtube(ややイケメン)

チャンネル登録してね〜!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|youtube yayaikemen

youtube(HOUSE39)

チャンネル登録してね〜!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|youtube

無料相談会予約
無料相談会 電話 問い合わせ