ブログ

ルームツアー|大人フェミニンな雰囲気のホテルライクスタイルハウス|山梨県のデザイン注文住宅専門工務店 HOUSEⅢⅨ

注文住宅ブログ
どーも、ややイケメンです。
 
大人フェミニンな雰囲気のホテルライクな家のルームツアーをYouTubeで公開中です。
これからの家づくりの参考に、またこの動画を楽しい時間のお供にして頂ければ幸いです。
 
今回の家は大人フェミニンな雰囲気のホテルライクスタイルの家。
 
「そもそも大人フェミニンて何?」
って事について少しお話しようと思いスマホと向き合ってますが、場所は7-11のトイレに腰掛けていると言う状況(お腹痛い)で、とても大人フェミニンと言う言葉とは程遠い環境から発信してます。
 
トイレと大人フェミニンでどれだけ違うかはこの後の簡単な文を読むとわかると思います。
 
前置き長くなりましたが、僕が言う大人フェミニンは「大人な女性らしい様」という事。
大人の女性に対して使われることが一般的で、上品な女性らしさを表現することが一般的のようです。
 
そんな素敵な事をおトイレと言う空間から届け中ですが、トイレつながりで…
今回のルームツアーに出てくるおトイレはラベンダーカラーの壁紙を張り、とてもフェミニンな雰囲気。
 
他にも収納がたっぷりあったり、主婦が憧れるランドリースペース有りとママに嬉しい事がたくさん詰まっている住宅なので、ぜひおトイレで用を足す時にでも見て下さい。
おトイレおトイレしつこっ!www
 
お通じのキレも、お話のキレもイマイチですがおトイレを後にしたいと思ます。
 
ってトイレを絡めたお話を昨日の夜、住宅業界の裏話をお届けしている公式LINEで送ったややイケメンですが…
ですがと言いつつも特に続きの文章はないので、この下のルームツアーの動画を再生して頂ければ幸いです。
 
あっ、もう1つ。
先ほど住宅業界の裏話をお届けしている公式LINEについてですが、不定期(思いついた時)でガチンコ裏話をお伝えしています。
このお話は公式LINEでしかお伝えしないです。
 
裏話がたまったらホームページの資料請求ページからダウンロードできるようにしようとも考えています。
興味ある方は友達に追加してね!

 

ルームツアー|大人フェミニンな雰囲気溢れるホテルライクスタイルの家

 

その他のややイケメンの動画も見てね!

その下に行くと”ホテルライク”に関するブログと動画も載せてるよ。

 

【人気のブルックリンスタイルの家ルームツアー!No.01】

視聴回数1万回突破!ダントツの数字を誇る動画 ↓

 

【元サーファーがカリフォルニアスタイルで暮らす!】

山梨県は大月市で新築した家のルームツアー!西海岸の風を感じる爽やかな雰囲気の家、ロンハーマン好きは必見!?

続いて視聴回数ランキング2位 ↓

 

【第1弾!】ややイケメンが行く!ニューヨーク視察

ややイケメンのニューヨーク視察、一緒にNYに行った気分になりましょう。

こちらの第一弾からどうぞ ↓

 

【ホテルライクスタイルに関連するブログ】

ホテルライクな家が欲しいならHOUSEⅢⅨへ

注文住宅でホテルライクなインテリアにする家づくりのコツ

 

【ホテルライクスタイルの家の関連動画】

ホテルライクスタイルルームツアーホテルライクスタイルルームツアー ホテルライクスタイルルームツアーホテルライクスタイルルームツアー
レンジフードレスキッチンレビューレンジフードレスキッチンレビュー ナイトルーティーンナイトルーティーン
無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加