ブログ

山梨県で注文住宅を建てる時の情報収集はこの公式LINEで!

注文住宅ブログ

どーもややイケメンです。

山梨県で注文住宅を提供する工務店、HOUSEⅢⅨ(株式会社未来建築工房 注文住宅事業部)の公式LINEページについてのブログです。

家を建てる時って各社の見学会や総合展示場、土地からの購入する方は不動産屋さんへ行ったりします。

 

しかし、その中では各社それぞれの住宅に対しての考えをお話しするので

「結局何がいいんだろう」

っていろんな所に行けば行くほど頭の中が混乱状態になる方も…

 

なのでこの公式ラインでは、工務店で山梨県をメインエリアに家づくりをしている建築デザイナーややイケメンが、売り込みをするためではなく、住宅業界をフラットに見て新築する方の為になる情報をお届けしています。

 

大枠ではこんな事を送っています。

・見学会や相談会、勉強会などのイベント情報

・資金や土地、間取り、暮らしの考え方などの家づくりに役立つこと

・そんなこと言っちゃうの?って言う家づくりの裏話

・実際に建築会社はこう考えてる…って言うような住宅業界の裏話

などなど…

 

裏話などは、ややイケメンが「これは知っておくべきだ!」と感じた時に、また見学や相談に来てくれた方のお話で「共有したらきっと役立つな〜」と思った時に送るので不定期にはなりますが、きっと皆さんの家づくりの役に立つと思います。

また、個別での相談や質問もできるので、このメリットも大きいと思います。

公式LINEQRコード

情報内容が気になって友だち追加ボタン押しちゃいそうでしょ。笑

それではYouTube以上にぶっ込んでくんで4649ー!

(※私はヤンキーではありません。)

 

下の友達追加ボタンをポチってややイケメンからの情報を入手してくださいね!

役に立つ情報をお届けしていきまーす。

 

役に立たなかったらブロックしてね♡

 

《LINEへのお友達追加》

□スマホ、タブレットでご覧の方は下の友だち追加ボタンをクリック。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

友だち追加

 

□パソコンでご覧の方

QRコードをお手元のスマホで読み込むか、お手元のスマホ、タブレットでこちらのブログを開き「友だち追加」のボタンをクリック。

公式LINEQRコード

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加