ブログ

気密がいい家は玄関ドアが開かない?

ややイケメン

快適とは何も感じない事。

どーも、ややイケメンです。

 

今回は気密がいい家の特徴をお話しします。

気密がいい家の特徴

って思ったらさ、インスタのスローリーズでアップしてた動画をスクショしただけだったわけで…

なんも伝わらないじゃないかーーーい!!!

 

って感じです。

 

なので、ややイケメンの上手く伝わるかわからない言葉を駆使して文章にしていきます。

って言ってもそんなに難しい事じゃなくて、気密がいい家の特徴を動画で伝えたのを文章にするだけなんで、超簡単に理解できます。

 

では、その特徴とは。

 

窓は全部閉めた状態でレンジフードのスイッチをオンにして、玄関ドアを開けます。

気密がいい家の特徴

「あれ?鍵しまってる?」

 

インターフォンを鳴らす。

「ピンポーン!」

 

「はーい!」

 

「鍵開けて〜!」

 

「空いてるよ〜!」

気密がいい家の特徴

力一杯開けると

 

開いた!

 

って時のややイケメンの顔。

気密がいい家の特徴

ってな感じで家の中が負圧になるので玄関ドアが重くなります。

レンジフード回してる時に子供が帰ってきたら玄関開かないと思います。

 

これはデメリットにもなりますけど、気密がいいとそうなるので致し方ない。

んまぁ、レンジフード付けなければいいんだけどね。

 

以上、気密がいい家の特徴でした。

 

 

ややイケメン

 

LINE友だち追加バナー

 

関連ブログも見てね

・キッチンのレンジフードが無い家

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加