ブログ

富士吉田市のおしゃれな注文住宅!男前ブルックリンスタイルの現場からお届け

家づくりの流れ

こんにちはリッキーです。

 

今日は富士吉田市の男前ブルックリンスタイルから最終回になるレポートです。

本日(12/11)オープンハウス前の撮影に行ってきましたので、オープンハウス前の裏側なんかもお伝えしつつ、リッキーが気になった見所(?)ポイントなんかも少しだけお伝えします。

 

では早速行ってみよう!

オープンハウス前は会場の準備をみんなでします。

普段、現場との関わりが直接ない私にとってはワクワクドキドキの瞬間でもあります!

(この時まで内装も外観もふんわりとしか知らないことの方が多いです(爆))

なので毎回、かなり楽しみなのはここだけの話。

 

飾り付けはコーディネート勉強中のasを中心に、お家の雰囲気に合わせたものを飾り付けていきます。

「ここにはこのグリーンがいいかな?」

「男前のイメージに合わせた雑貨はどれがいいかな?」

なんてことをasが考えながら雰囲気よく飾り付けをしていきます!

お洒落な注文住宅!男前ブルックリンスタイルの現場からお届け!@富士吉田市

新しく仲間入りしたチビパンダ君も、もしかしたらどこかに隠れてるかも。見学会で見つけてみて下さいね!

 

飾り付けが終わったら撮影をします。

写真撮影とルームツアー動画を同じ日に撮ることも!

普段出しているルームツアー動画ではカットされてしまっている部分を合わせると、平均40分〜1時間くらいルームツアーの撮影をしています。

 

私とややイケメンで10分前後にまとめているのですがいかがでしょうか?

もうちょっとボリュームがあっても大丈夫なものなのでしょうか?

 

ぜひぜひご意見頂けると嬉しいです!(メンタル豆腐なのでアンチはしないでね♡)

 

お洒落な注文住宅!男前ブルックリンスタイルの現場からお届け!@富士吉田市

そしてコチラはフォトグラファーややイケメン(盗撮)

水平垂直がブレないように姿勢をよくして!脇を閉めて!相棒のSONY α7Ⅲ君を構えております!

どんな写真が撮れたのかはまた施工例の方にUPしていきますね〜!

 

では!ここから私が気になったポイントを紹介します!

1箇所目!

お洒落な注文住宅!男前ブルックリンスタイルの現場からお届け!@富士吉田市

この黒いもの!何でしょうか!?

溶岩?富士山の近くだから?ついに溶岩使っちゃった??

 

…。

 

ちょっと写真を引いてみましょう!

お洒落な注文住宅!男前ブルックリンスタイルの現場からお届け!@富士吉田市

黒のレンガ?ブリックタイル?溶岩?

コチラの詳しい話は今後UPされるルームツアー 動画にてお伝えしていきます!

お楽しみに!

 

次ー!

お洒落な注文住宅!男前ブルックリンスタイルの現場からお届け!@富士吉田市

こちらキッチン周り。

 

ヴィンテージのキッチンを輸入しました!

と言ってもいいくらいのヴィンテージ感。素敵♡

 

これはややイケメンの塗装技術による一点ものになります。

こちらも詳しいことは動画かブログで触れていけたらと思います。

お楽しみに〜!

 

以上!

何となく流して見てしまいそうな場所ですが実はこだわりがグッと詰まった場所がこの他にもたくさんあります。

ぜひぜひ実際に見て素材感や雰囲気をお楽しみ下さい。

そんなBrooklynStyleの見学会の予約はこちらから!

▶︎▶︎▶︎ブルックリンスタイル見学会のお知らせ|山梨県富士吉田市|デザイン注文住宅

 

たくさんの方のご来場お待ちしております。

それではまた次回のブログでお会いしましょう!

 

 

リッキー

 

【富士吉田市の関連ブログ】

富士吉田市で建てた新築の建築事例、実例特集|注文住宅専門の工務店

富士吉田市の注文住宅、ホテルライクスタイルの家のお引き渡し

ブルックリンスタイル見学会のお知らせ|山梨県富士吉田市|デザイン注文住宅

山梨県富士吉田市にて建築中のデザイン注文住宅、男前ブルックリンスタイルに謎のボックス出現!?

富士北麓は富士吉田市にある旬の食材を味わえるお店!俄ぱんさん

富士吉田市にある和食料理のお店!凛亭さん@FUJIHOKUROKU

富士吉田市の飲食店応援事業「みんなのエール食券」

富士吉田市の注文住宅、ホテルライクスタイルの家|建て方後。

富士吉田市の注文住宅|ホテルライクスタイルの家、契約

頑張る富士吉田市!七福来券!@FUJIHOKUROKU

山梨県の富士吉田市、南都留郡方面編で注文住宅を建てる工務店の数を調べてみた結果。

山梨県富士吉田市の注文住宅|ブルックリンスタイルからお届け!<新築 Report2>

山梨県富士吉田市のブルックリンスタイルの地鎮祭からの基礎工事終了!<新築注文住宅 Report1>

富士吉田市の公園と建築デザイナーの束の間の休み時間

富士吉田市の注文住宅|ブルックリンスタイルの家、建て方

富士吉田市にアンパンマンからマスク5000枚寄付!?

富士吉田市の注文住宅|大明見のカフェスタイルの家、地鎮祭

山梨県富士吉田市の新築注文住宅|基礎工事着工中!

富士吉田市の注文住宅|男前なホテルライクスタイルの家の足場が取れました

富士吉田市下吉田の注文住宅|大人和モダンな家

富士吉田市の注文住宅|ブルックリンスタイルの家、契約

新築する時は外構、エクステリア工事も含めてトータルコーディネートしましょう

富士吉田市の注文住宅|ブルックリンスタイルの家、上棟式

富士吉田市の注文住宅、ホテルライクスタイルの家、間も無く公開!

富士吉田市の注文住宅|男前なホテルライクスタイルの家、上棟式。

富士吉田市 Yさんご契約

富士吉田市のアメリカンなバー、マイケル

富士吉田市の注文住宅、ブルックリンスタイルの家の地鎮祭。

山梨県富士吉田市の注文住宅|Kさんの大人話モダンの家、地鎮祭

富士吉田市にて着工中のK様邸

K様邸 地鎮祭 at 山梨県富士吉田市

富士吉田市にてグリーンが似合う男前なホテルライクスタイルの家、地鎮祭

外観がおしゃれなデザインの注文住宅|山梨県富士吉田市と忍野村の家

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加