ブログ

山梨県都留市のカフェスタイルの家、もう間も無く完成。

ややイケメン

どーも、ややイケメンです。

都留市にて着工中のカフェスタイルの家。

間も無く完成を迎えようとしています。

 

外観は毎度、スタイリッシュ。

山梨県都留市|カフェスタイルの家

柔らかい印象でとても素敵ですね。

白とグレーと木の色。

優しさが前面に出ております。

なんかもたれかかりたくなっちゃうような…。素敵な家。

 

いざ中へ入ると、外観と同じく白とグレーと木の色でコーディネートした空間が広がっていきます。

山梨県都留市|カフェスタイルの家

中のグレーはモルタルをメインに使いました。

質感も最&高。

 

そしてモルタルに鉄骨階段のコンビネーションが炸裂。

山梨県都留市|カフェスタイルの家

炸裂とかお品がないお言葉で失礼。

ややイケメンからお品が感じられないので炸裂なんて言う大胆な言葉になっております。

 

炸裂!

 

しつこ。

 

元い。

この階段下にはこれからカウンターデスクがつくので…

カウンターといえば最近保険の窓口の家バージョンが流行ってますね。

家づくりカウンター。

スーモカウンター。

お家の窓口。

家づくり学校。

などなど。

 

山梨県だと建材屋さんが家づくり学校やってますね。

うちも勉強会やってるので大人の家づくり学校に来て下さいね〜。

 

お話脱線しました。

元い。

 

階段の下、左側にはカウンターデスクがつくのでここも素敵空間になります。

なので、絶対にグリーンを飾りたいです。

山梨県都留市|カフェスタイルの家

映えBAEバエ。

もうポケットからキュンです。

 

ワクワクしかない。

ワクワクしかないと言えばこちらも。

 

鉄骨階段を裏から。

山梨県都留市|カフェスタイルの家

抜け感エグい。

吹き抜けと都留市の景色を抜いてやりました。

ちなみに1段目と2段目にはパーケットフロアを張ってます。

 

キュンポイント。

一昔前だったら萌え。って感じです。

 

見学会に来たときには何回キュンてしたか。

あの初恋の時の様に胸が締め付ける感じに何回なったか。

教えてくださいね。

 

ブルックリンスタイルに続き、カフェスタイルも半端ないわ。

もうね、代官山にあるおしゃれなカフェ?みたいな。

 

そんな感じの素敵な家です。

山梨県都留市|カフェスタイルの家

このお家は役31坪。

 

ややイケメン思った。

マジでただでかいだけの家はいらん。

お金と時間がかかるばかり。

必要なスペースが必要な分だけあれば良い。

 

そう強く感じてます。

 

なので大きさもデザインも快適性も4人家族にぴったりになっています。

そんな家族から差し入れを頂きました。

山梨県都留市|カフェスタイルの家

この日飲みたい。ってずっと思っていたカフェラテ。

ドンピシャやで。

 

さすがです。

オーナーさんありがとうございます。

 

次回のブログは、このお家で自撮りしまくったお話です。

 

 

ややイケメン

 

 

【見学可能な家】

ホテルライクスタイル(山中湖村/モデルハウス)

土間スタイル(山中湖村/モデルハウス)

カフェスタイル(富士吉田市)

【1月19日以降公開予定】

カフェスタイル(都留市)

 

モデルハウスを抜いた2つのお家は2月中旬〜下旬まで見学可能予定です。

見学希望の方いましたら見たい家をピックアップしてお問い合わせください。

日程調整して案内させて頂きます。

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加