ブログ

山梨県都留市の女性が大好きなカフェスタイルの家もうすぐ完成!

家づくりの流れ

こんにちはリッキーです!

都留市で着工中のカフェスタイルのお家の飾り付け&撮影に行ってきました。

写真は撮影中のややイケメン。

山梨県都留市の大人フェミニンのカフェスタイルもうすぐ完成!

どんな動画になるか楽しみにしていてくださいね。

 

今回のお家の感想は…

外観から私の好き♡な感じのステキなお家♡

周りのお家と比べるとスタイリッシュで上品だけど存在感のあるお家になっていました。

きっとね!女性は好きな人多いと思われます。

 

実際に見て欲しい〜!

山梨県都留市の大人フェミニンのカフェスタイルもうすぐ完成!

中に入ると気持ちいい吹き抜けが!

 

天気の良い日はもちろん、雪の日も雰囲気が良さそううな予感。

良い感じです!

山梨県都留市の大人フェミニンのカフェスタイルもうすぐ完成!

お、お、おしゃん。

 

裸電球を吹き抜けの壁に縦に並べるとこんなにお洒落になっちゃいます。

ここが隠れステキポイントだと個人的に思ってます。

向かいの壁側は窓になっているので夜に外から見たら絶対にいい雰囲気になってると思います。

これは夜に見てみたい!

 

皆さんが気になるリビング&ダイニングはフェミニンだけど上品な韓国のおしゃれなカフェのような雰囲気♡

グレー×白でまとめられた室内と裸電球の組み合わせが最強でした。

一緒に行ったasもこの雰囲気好き!と言っていました。

 

とにかく女子受け抜群の今回のカフェスタイルですが男性でも惹かれるポイントが沢山ありますので気軽に遊びに来てください。

見学会の情報はもうしばしお待ちくださいね!

 

それでは!また次回のブログで!

リッキー

 

 

このお家の関連記事は下から!

山梨県都留市のカフェスタイルのマリメッコの壁紙がキュン

山梨県都留市のカフェスタイルの家、上棟式

都留市のカフェスタイルの家よりお届け!<大工工事編>

山梨県都留市 カフェスタイルの家、地鎮祭|デザイン注文住宅

山梨県都留市のデザイン注文住宅、地盤改良工事スタート|カフェスタイル

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加