ブログ

山梨県甲斐市で新築中の注文住宅、ワインセラーのあるお家〈Report3〉

家づくりの流れ

こんにちはリッキーです。

今日は山梨県甲斐市にて建築中のワインセラーのあるお家からお届けです。

と、その前に過去ブログを読んで頂いていたら分かるかもしれませんが、私ずっとワインセラーをワイナリーと書いてました…。

 

や、やっちまったー!!!

 

ワイナリーってもうそれは会社やん。。。

確かに大きなお家だけどいくらなんでもハードル爆上げしすぎぃー!

と言うことで皆さん。ワイナリーではなくワインセラーです。

と言っても、普通に豪邸なのは間違い無いのでルームツアー動画楽しみにしてて下さいね〜!

 

では!そねっちからもらった写真を一緒に見ていきましょう!

山梨県甲斐市のワインセラーのあるお家〈Report3〉

真っ白な空間に下り天井の板張り!

めちゃくちゃ良き雰囲気ではないでしょうか。

ちなみに下り天井はメリットがたくさんあります。

下り天井特集としてまとめ記事UPしようと思ってるので興味があれば読んでくださいね〜!

 

次!

山梨県甲斐市のワインセラーのあるお家〈Report3〉

この高級感が溢れまくっている壁!素敵!

これはぬり壁でしょうか?クロスでしょうか?

ブロックのような模様も見えますがこれは一体…??

ん〜不思議!

 

こちらの正体はルームツアー 動画にて正解発表できたらと思いますのでお楽しみに〜!

 

では次〜!

山梨県甲斐市のワインセラーのあるお家〈Report3〉

大きい黒い四角を並べていますね。

こちらは大判タイルです!

 

こうやってバランスを見ながら職人さんが一枚一枚、丁寧に貼ってくれます!

斜め貼りの部分もきっちり狂いなく貼ってくれます。まさに職人技!と言うやつです。

こういう細かい仕事にも対応してくれる職人さん達が未来建築工房を助けてくれています!

安心して任せられますね!

 

と言うことで!甲斐市のワインセラーハウス(もう間違えませんよ。笑)も、もうすぐ完成です。

遠い場所から見学会や打ち合わせにきて頂いたオーナーさんとのお家なので完成が楽しみです!

また、ルームツアー動画もUPしていくので首を長くして待って頂けたらと思います。

 

それでは!また〜!

 

 

リッキー

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE LINE