ブログ

山梨県都留市で工務店が建てるおしゃれな注文住宅、カフェスタイルの家見学会終了。ありがとう。

家づくりの流れ

動画は文字に対して4500倍の情報量。

どーも、ややイケメンです。

 

そんなこと聞けば「動画だーーー!」ってなりますよね。

っていう言い訳でブログの更新頻度が落ちまくってます。笑

 

なのでYouTubeで会いましょう。

あとインスタライブも頻繁にやっていこうと思ってます。

 

今夜も20時にルームツアー動画がアップされます。

ぜっひ!ご覧ください。

ちなみにオーナーさんのお宅にお邪魔してルームツアーさせて頂きました。

協力して頂いてありがとうございます。

 

ちなみにオーナーさんは「来るから家が片付いてよかった。」って言ってました。

片付ける良い機会にもなるようです。

 

ややイケメンチャンネルはこちら。

https://www.youtube.com/channel/UCf52MH4m4NFS_gQbMVSEVOg

 

ややイケメンのサブチャンネルもあるよ

https://www.youtube.com/channel/UCx4q0mcRu0IbfIHIO5X7LNw

 

それと最近インスタグラムのフォロワーさんが爆伸び中です。

停滞期が長かったのでめっちゃフィーバーしてる気がします。

https://www.instagram.com/mirai_house39

 

久しぶりにブログに浮上したからなんか伝えたいことがたくさんあって前置きが長くなりました。

今日お伝えしたいことは、都留市のカフェスタイルの家の見学会が終わったので感謝してます。ってことをメインにお送りしていきます。

 

ということで早速。

まずはオーナーさん。

おしゃれで素敵な女子力満天なお家を貸して頂きありがとうございました。

見学に来てくれる方がみ〜んな「おしゃれ〜!」って言ってました。

全くもって盛ってないです

都留カフェスタイル|リビング、階段

ここでの暮らしが楽しみで仕方ないですよねきっと。

だって、私も住みたいもん。

完成してからは見学や撮影やインスタライブ やらで一番滞在時間が長かった人物だと思います。

 

いや〜、しかし素敵だ。

インスタライブ 見てない方はHOUSEⅢⅨのインスタ垢の中のIGTVに残ってるのでチェックしてね!

 

ってことで、いよいよ今週末。

お引き渡し。

 

毎回素敵な家なので、僕的にはどれもこれも引き渡したく無いんですが…

仕方なく引き渡しです。笑

 

「俺の娘が〜!!!」って感じです。

つくる側はそんな感情にもなるんです。

 

兎にも角にも、今週末楽しみにして頂ければと思います。

 

では次に見学会に来て頂いた方に。

今回の素敵なおしゃれなカフェスタイルの家に見学に来て頂いてありがとうございます。

初めての方は「なんだこんな金髪野郎!?!?!?!?」なんてことになる方は皆無です。

 

なんせありがたいことにほとんどの方がややイケメンのYouTubeチャンネルを見てから来てくれてました。

だから僕がどんなやつなのか知ってから来て頂いているので、YouTubeの中の通りで至って違和感もなくお話して頂けたと思われます。

 

ちなみに過去に見学に来て頂いた方には「神ーーーーー!」って言いながら会いに来て…

 

会いに来て?

「見学に来て」が正しいですよねきっと。

 

見学に来てくれた方もいましたからね。

「何事だ!」って私もくりびつてんぎょうでした。

 

んまぁそんな事もあります。

 

という事で、今回も見学会にご来場頂きありがとうございました。

正直なところ、来て頂いた方と何を話したか覚えてないです。それくらいたくさん来て頂きました。

 

次回の見学会は「ミニマリストが暮らすコンパクトな平家の家」です。

こちらも尖りまくってる家なのでお楽しみに。

 

それでは今夜20時にYouTubeでお会いしましょう。

 

 

建築デザイナー ややイケメン

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE LINE