ブログ

都留市の注文住宅、女子力満天なカフェスタイルの家、引き渡し|今更かい!

家づくりの流れ

2021年4月18日のフジホクロクマルシェでカフェに来てくれた人にタピオカミルクティーおごります。

どーも、ややイケメンです。

 

39マルシェが名前を変えて心機一転帰ってきます。

20210418 フジホクロクマルシェ

ここでコロナウイルスの影響でお蔵入りになりそうだった規格をぶち込んでいきます。

それが

「ややイケメン、タピオカミルクティーおごります企画ーーーーー!」

 

って事で、おごられたい方お待ちしてます。

 

さてさて、先月のお話になりますが、良き日に都留市のカフェスタイルの家のお引き渡しがありました。

すっごくタイムリーではなくなってしまってますが…

 

オーナーさんおめでとうございます。

この日を一緒に迎えられ、嫉妬もたくさんありますが(この家での暮らしが羨ましいので)嬉しく思います。

この素敵な家で楽しく幸せに、快適に暮らして行ってください。

カフェスタイル|都留|引き渡し

オーナーさんの優しさやご理解もあり、とっても楽しく家づくりができて最高でした!!!

 

またDEAN&DELUCAのクッキーなども頂きありがとうございました。

映える感じでとったつもり。笑

カフェスタイル|都留|引き渡し

そもそもDEAN&DELUCAってなんやねん!って思って調べたら…

まさかのまさか、NYでややイケメンが個人的に好きな町ソーホー(SoHo/South of Houstonの略)発じゃないですか。

 

通りでアメリカンな味がしたわけだ。

 

ちなみにソーホーは個人的に言うと代官山、青山的な感じ。

マンハッタンは新宿的な感じでブルックリンは下北沢?

超勝手なイメージです。東京の知ってる地区並べただけ。笑

 

って事でアデュー!

 

 

建築デザイナー ややイケメン

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加