ブログ

富士吉田市の自家製本格キムチ!田家たむらのキムチさん@FUJIHOKUROKU

FUJIHOKUROKU

こんにちは!

HOUSEⅢⅨ(ハウスサンジュウキュウ)です。

 

今回は富士吉田市の田家たむらのキムチさんを紹介します。

ちなみに読み方は(でんけ)です。

それではいってみましょう。

 

たむらのキムチさんを3つの特徴で紹介するとこんな感じです。

・味の決め手ヤンニョムたれから自家製手作り!本格キムチ!

・キムチの種類はも数多く取り揃えてます!お気に入りを見つけてみて下さい。

・キムチの他にも韓国ドラマでよく見る食材も販売しています。

 

お店は富士吉田市の下吉田にあります。

と言っても下吉田の中では結構上になります。

市民会館とかが近いです!

多分伝わる人には伝わりますが昔Sマートと言うスーパーがあった場所のすぐ近くです(伝わったらハイタッチしましょう)

富士吉田市の自家製本格キムチ!田家たむらのキムチさん@FUJIHOKUROKU

店内はキムチの赤を前面に出した一見アパレルショップかのようなスタイリッシュな空間になっています。

おしゃれすぎてキムチ屋さんに見えないかもしれませんがちゃんとキムチ屋さんです

 

入ってすぐ左にあるのがメインのキムチ!

定番の白菜のキムチやカクテキ、オイキムチ(きゅうり)

なかなか味わえない本場のチャンジャなんかもあります!これが美味しいんです。

富士吉田市の自家製本格キムチ!田家たむらのキムチさん@FUJIHOKUROKU

写真はLITさんのInstagramからお借りしてます

 

そして他にも店内には新大久保などでしか手に入らない韓国のインスタント麺や香辛料なんかも取り揃えられています。

ちなみにオススメは宗家の冷麺です。

ちょっとクセがあるので苦手な方もいるかもしれないですが、さっぱりとした味わいに細くてコシのある麺がめちゃくちゃ美味しいので売ってたらお試しください!

韓国ドラマやK -POPにハマってる方にはぜひ一度訪れて欲しい、富士吉田の新大久保かもしれません!

 

そんな田家たむらのキムチさんのInstagramはこちらをチェック→〈ここをタップ

美味しい本格キムチぜひお試しあれ!

 

そんな田家たむらのキムチさんの情報はこちら。

田家たむらのキムチ

 定休日  毎週火曜日

 営業時間 10:00~18:00

 所在地   富士吉田市

市民会館の近くになります!

ぜひ利用してみてください。

 

FUJIHOKUROKUのインスタグラムもよろしくね!

富士北麓地域の情報発信をしているFUJIHOKUROKUのInstagram!←クリック!

今度の貯金会どこにしよ〜!ランチどこにしよ〜!という方!ぜひご活用ください!

みんなでこの富士北麓地域を盛り上げていきましょう!

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE LINE