お知らせ

2017年11月11日(sat)-12日(sun) 建築途中のOPEN HOUSE 開催 at 富士吉田市

イベント

建築途中のOPEN HOUSE 開催のお知らせ

 

建築途中のOPEN HOUSE?

そうです!今回見ていただくのは建築途中のお家です^^

 

これから家づくりをはじめていく方や、家づくりを考えはじめた方にはとっても大切なイベントになります。

 

なぜ建築途中のOPENHOUSEが大切なの?

 

なぜ大切なのか?と言いますと、お洋服に置き換えてみてください。

洋服も、すっごいおしゃれだけど生地が良くなくてすぐヨレヨレになっちゃった…

お気に入りだったのに。。。

 

今度は車に置き換えてみましょう。

中古車屋さんに行ってピッカピカに磨いておっしゃれ〜なミニクーパーがありました。

望んでいた愛しのミニクーパーちゃん。

 

が…

 

買ったはいいものの乗り始めたら故障が多い…

想像以上に燃費が悪い。。。

「買わなきゃよかった…」

 

これがお家だったら…

 

お洋服のように「お気に入りだったのに〜」

車のように「買わなきゃよかった〜」

なんて言ってられないですよね?怖いお話です。

 

とは言いつつも、私たちがそんなヌルい仕事はしないので見に来なくても全く問題ありません。

ですが、それでも不安な気持ちはちょっぴりあったりすっるはずです。

 

なので、今回久しぶりに「建築途中のOPENHOUSE」を開催させていただきます。

ぜひ、この機会に未来建築工房のお家を体感しに来て下さいね♪そして、あなたの家づくりの参考にして下さいね。

 

続きはOPENHOUSEで。

 

その他にもここでは語り切れないことが満載です。たくさんの方のご来場お待ちしております。

 

建築途中のOPENHOUSE 詳細

 

建築途中のOPENHOUSEの詳細についてはこちらからご確認ください。

 

【開催日時】

2017年 11月 11日(sat) 12日(sun)

11日 11:00 ~ 16:00

12日 10:00 ~ 16:00

 

【見学会会場 詳細 MAP】

OPEN HOUSE 会場 : 山梨県富士吉田市

①「富士吉田警察署前」の信号を都留方面へ

②道なりに進むと左側にオレンジ色の現場シートが貼ってあるところが会場になります。

 

詳細は下のACCESS MAPでご確認下さい。

 

※もし、わからない場合はお手数ですが

080-4080-0720 (たくちゃん直通)までお電話ください。

 

【内容】

建築途中のOPENHOUSE (フリー見学)

 

【約束】

OPEN HOUSEの目的は私たちの家づくりを体感し、私達の家づくりを知ってもらうことです。なので、見学会に足を運んだからといって、強引な売り込みや、しつこい営業は一切ありません。

 

それに… 私たちもそんな事されると嫌なので。ご家族、お友達、お誘いの上、お気軽にご来場下さい。

 

【 申し訳ありません。こんな方のお役にはたてないです。 】

・オーナーさんの大切なお家を乱暴に扱う方

・見学しながら否定的なことを言う方

・ただ“可愛い”、“カッコいい”、“おしゃれ”なだけのお家を求めている方

・ただ単に家は安ければいい方

・スタッフは全員スーツにネクタイが常識だと思っている方

 

【 こんな方のお役には立てます。 】

・ブランド物より、職人さんがつくる一点物が好きな方

・お友達みたいな関係で家づくりをしたい方

・おしゃれが好きな方

・家づくりを思いっきり楽しみたい方

 

ご家族が安心して健康に、快適に暮らしていくための命を守るお家です。いろんな住宅会社がある中で、私達がオーナーさまと、どんな想いで、どんな家づくりをしているのかも見に来て下さい。

 

皆様とお会いできること、スタッフ一同楽しみにしています。

 

【 その他のOPEN HOUSEについてのお問合せ 】

電話 0555-62-6520

Mail takuya@mirai-caldo.com

 

【 資料請求についてはこちらから 】

http://www.mirai-caldo.com/shiryo

 

【 未来建築工房のお家 】

 

ハウスメーカーさんが高級ブランド鞄なら私たちはオーダーメイドの一点物の鞄をつくる会社です。

こだわってつくるお家は住めば住む程に愛着が湧く家。何と言っても、暮らしはじめる前の打ち合わせから愛着が湧いてきます。

OPENHOUSEを開催すると、賛否両論は当たり前です。なぜなら“世界にたったひとつ、私たちだけのお家”だからです。そんなご家族のための、ご家族のお家を体感しに来て下さい。そして、みなさまの一生に一度になるであろう家づくりの参考にして下さい。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

MiRAi’s instagram.

follow me !!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

https://www.instagram.com/mirai_39_house/

 

未来建築工房 公式LINE

 

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

 

    ↓   ↓   ↓

 

友だち追加

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加