お知らせ

見学会(予約制)開催のお知らせ。モデルハウスを見学しよう!

イベント

2020年8月2日までモデルハウスを公開します。

山梨県の山中湖村にて完成したモデルハウスをいよいよ公開します!

 

モデルハウスのテーマは「変わり者の家」

カルフォルニア×の要素も組み込み異彩な組み合わせ。。。

 

全然想像がつかないと思いますが…

むしろカルフォルニアと和って合うの?って思う方も…

 

ですが、生かすも殺すも自分次第で全然いけちゃいます

 

合っちゃうんです!!

 

ややイケメンの手にかかれば…www(テヘペロ)

※調子乗ってる感じですみません。笑

 

てな感じで!とってもカッコいいスタイリッシュな家になってます。

そんなお家の写真を少しだけお見せします。

 

大人っぽさとあどけなさが混同するキッチンとダイニング

モデルハウスを見学しよう!@ややイケメン邸

 

ベールに包まれた感じの写真ですが、背面をサブウェイタイルにしてちょっとポップにし、キッチンはMKKDesignWorksOriginal(未来建築工房デザインワークスオリジナル)で制作した大人っぽい落ち着きある面持ち。

 

モデルハウスを見学しよう!@ややイケメン邸

 

ダイニングテーブルは和の要素を取り入れブラックウォールナットの一枚板でダイナミックに。

インパクトのある照明はとTOMDIXONのビートライトです。

 

最&高!

 

リビングはラグジュアリーでスタイリッシュ

モデルハウスを見学しよう!@ややイケメン邸

 

ホテルライクが好きなややイケメンは、その通りホテルライクなリビングをデザイン。

こちらの写真はまだスタンドライトしかない時ですね!

今は家具も置かれてパワーアップしてます!

 

ホテルライクなトイレ

モデルハウスを見学しよう!@ややイケメン邸

 

こちらトイレ!

間接照明をバッチリ効かせてます!

ダイニングキッチンと同じタイルで大人っ日空間を演出。

収納扉もキッチンの背面収納と合わせています。

 

と言う事で、この様なモデルハウスになっています。

この他にも!

 

・圧倒的な解放感を誇る玄関周り

・世界に1つの造作のお風呂

・高級ホテルみたいな主寝室

 

こんな感じの盛り沢山なモデルハウスです。

「友達の家が新築したらしいよ〜!」

「見にいこ〜!」

ぐらいの感覚で遊びにきてください。

 

モデルハウス見学詳細

【予約可能日程】

○=予約可能 ×=予約不可

※8月3日以降ご希望の方は連絡頂ければ対応させて頂きます。

開催日 7月20日 7月21日 7月22日 7月23日 7月24日 7月25日 7月26日
10:00~ × × × × ×
11:00~ × × × × ×
12:00~ × × × ×
13:00~ × × × × ×
14:00~ × × × × ×
15:00~ × × × × ×
16:00~ × × × × × ×

 

開催日 7月27日 7月28日 7月29日 7月30日 7月31日 8月01日 8月02日
10:00~ × × ×
11:00~ × × × ×
12:00~ × × ×
13:00~ × ×
14:00~ × × × ×
15:00~ × × ×
16:00~ × × ×

 

こちらのリンクよりご予約へお進みください。 → http://www.mirai-caldo.com/contact

※予約の連絡とHPの更新のタイムラグがありすでに埋まっている場合もあります。なので予約の確定は折り返し連絡させて頂きます。

※先着順です。

 

場所は山梨県山中湖村の未来建築工房スタジオから徒歩3分程。なので未来建築工房スタジオに来て下さい。

 

※ルートがわからない場合は080-4080-0720 (ややイケメンたくちゃん直通)までお電話ください。

 

【OPENHOUSE(要予約)内容】

モデルハウスを見学できます。

※オンラインでの見学も可能です。その際にはお声がけください。

 

【ご来場される方とのお約束】

OPEN HOUSEの目的は「世界にたったひとつ、私たちだけのお家」を体感して頂き、私たちの”家づくり”を知ってもらうことです。

なのでOPEN HOUSEに来場したからといって、強引な売り込みや、しつこい営業は一切ありません。

それに… 私たちもそんな事されるのは嫌なので。

 

お気軽にご来場下さい。きっとワクワクして頂けると思います。

 

【申し訳ありません。こんな方の家づくりのお役には立てないです。】

□大切なお家を乱暴に扱う方

□見学しながら否定的なことを言う方

□ただ“可愛い”、“カッコいい”、“おしゃれ”だけのお家を求めている方

□ただ単に家はおしゃれで安ければいい方

□スタッフは全員スーツにネクタイが常識だと思っている方

□ややイケメンが嫌いな方。笑

 

【こんな方のお役には立てます】

□ブランド物より、職人さんがつくる一点物が好きな方

□友達みたいな関係で家づくりをしたい方

□おしゃれが好きな方

□家づくりを思いっきりワクワクしながら楽しみたい方

□ややイケメンが好きな方。笑

 

【OPENHOUSEのルール】

□見学会の家の中では大切なお子さんの手を離さないでください。

 →ゆっくり見学したい場合はピピママとお子さんで遊ぶこともできます。お声がけください。

□ややイケメンの自邸でもあるので家具や雑貨などはそっとしておいてあげてください。

 →気になる方はややイケメンへお声がけください。

□わからない事や気になる事はすぐ聞く!

 →超重要です。

 

家族が安心して健康に、快適に暮らしていくための命を守るお家です。

いろんなハウスメーカーや工務店などの住宅会社がある中で、私達がオーナーさんと、どんな想いで、どんな家づくりをしているのかも見に来て下さい。

 

あなたとお会いできること、スタッフ一同楽しみにしています。

 

【その他のOPEN HOUSEについてのお問合せ】

電話 0555-62-6520

Mail takuya@mirai-caldo.com

ややイケメン直通は080-4080-0720まで

 

【その他お問い合わせについてはこちらから】

お問い合わせページへ行く。

 

【 未来建築工房のお家 】

ハウスメーカーさんが高級ブランドの鞄なら私たちはオーダーメイドの一点物の鞄をつくる会社です。

こだわってつくるお家は住めば住む程に愛着が湧くお家。オーナーさんは暮らしはじめる前の打ち合わせから愛着が湧いてる様子です。

 

OPENHOUSEを開催すると、賛否両論が出ることは当たり前です。

なぜなら “世界にたったひとつ、私たちだけのお家” だから。

世界にたったひとつ、私たちだけのお家はその家族だけの、家族のためのお家です。だから賛否両論。だからこそ参考になり、あなたのお家づくりに役立てるのです。

 

そんなご家族のためにつくり、そのご家族にぴったりのオーダーメイドのお家を体感しに来て下さい。そして、みなさまの一生に一度になるであろう家づくりの参考にして下さい。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

HOUSEⅢⅨ(未来建築工房 注文住宅事業部)SNS

instagram

follow me !!!!!

「世界にたったひとつ、私たちだけのお家」掲載中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

インスタグラム

 

公式LINE

お家づくりの情報をお届け!

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

もしくはLINE内で@mirai39と検索して下さい。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

youtube(ややイケメン)

チャンネル登録してね〜!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|youtube yayaikemen

 

youtube(HOUSE39)

チャンネル登録してね〜!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|youtube

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加