お知らせ

山梨県都留市の注文住宅|カフェスタイルの家、見学会開催|2021年01月30日−2月21日

イベント

2021年01月30日−2月21日の期間、見学会を開催します。

ブルックリンスタイルの完成見学会に引き続き、今度はカフェスタイルの完成見学会になります。

ブルックリンスタイルとはまたガラッと変わり、女性の胸がキュンとする素敵な家になります。

 

カフェスタイルの家は2019年の夏以来の完成見学会となりますので要チェックです。

また、富士吉田市の三角屋根の男前なカフェスタイルも公開中で、2つのカフェスタイルが見学できるチャンスです。

 

カフェスタイルやおしゃれな家を検討中の方、気になっている方、好きな方は自分たちの理想のカフェスタイルを想像しながらHOUSEⅢⅨがつくる「世界にたったひとつ、私たちだけの家」を見学に来て下さい。

たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています。

 

見学会の見どころ

それでは今回の見学会の見どころを少しだけ紹介します。

まずはリビング&鉄骨階段。

 

鉄骨階段ってメンズライクな印象ですが、今回はグレーで塗装しているので女性が好きそうな雰囲気にもぴったり合います。

2021年01月23日−31日カフェスタイルの家、完成見学会開催

シャビーなモルタルの壁との相性も良いです。

階段へ向かって行くと、吹き抜けがあり、吹き抜けの壁には小ぶりで可愛い照明器具を縦に5つ並べ、真っ白な壁にかわいい照明たちがお似合いです。

中から見ても、外から見ても素敵な雰囲気になっています。

また、大きな窓を配置し、外の景色を家の中に取り入れているのも乙。

 

モルタルと無垢がよく合います。

2021年01月23日−31日カフェスタイルの家、完成見学会開催

キッチンはダイニングテーブルの高さと合わせたのでフラットでより使いやすい設計。

シンプルながらもかわいく、スタイリッシュにまとまっているのでまるでカフェに来たかの様な雰囲気の内装になっています。

2021年01月23日−31日カフェスタイルの家、完成見学会開催

なんだか胸が締め付けられる…

初恋のようなトキメキが訪れる家。

キュンてしちゃうかわいい、おしゃれな家。

 

今回も必見です。

 

ここでお伝えしている事はほんの一部分なので見学会に来て、見て、カフェスタイルの家を体感して下さい。

自分の目で見ないとわからない事ってたくさんあります。

そして見に来て頂いた方の家づくりの参考になれば嬉しい限りです。

 

見学詳細

【見学会でのコロナウイルスへの対策について】

□マスクの着用にご協力ください。

□見学前に消毒液を準備しています。手指の消毒をしから手袋の着用をして頂きます。

□スタッフについては手指の消毒及びマスク着用で案内させ頂きます。

□1組ずつの見学になります。

※入室まで少しお待ちいただくことがある可能性があります。

□室内の換気をします。

 

来場する皆さんの安全を配慮し、見学会を開催させて頂きます。

ご理解、ご協力して頂ければ幸いです。

 

【予約可能日程】

○=予約可能 ×=予約不可

※予約の受付は2021年1月29日の正午からになります。

※このページの一番下に《イベント予約フォーム》へのリンクがあります。そちらで希望日時を入力してお送りください。

※予約の連絡とHPの更新のタイムラグがありすでに埋まっている場合もあります。なので予約の確定は折り返し連絡させて頂きます。※先着順です。

※それぞれの枠で1組ずつの案内になります。

開催日 2月15日 2月16日 2月17日 2月18日 2月19日 2月20日 2月21日
10:00~ × × × × ×
11:00~ × × × × × ×
12:00~ × × × × × × ×
13:00~ × × × × ×
14:00~ × × × × ×
15:00~ × × ×
16:00~ × × ×
17:00~ × × × ×
18:00~ × × × ×
19:00~ × ×
20:00~ × ×

 

【見学会会場MAP】

山梨県都留市

※ルートがわからない場合は080-4080-0720 (ややイケメン直通)までお電話ください。

 

【OPENHOUSE(要予約)内容】

完成した世界にたったひとつ、私たちだけの家を見学できます。

※オンラインでの見学も可能です。その際にはお声がけください。

 

【ご来場される方とのお約束】

OPEN HOUSEの目的は「世界にたったひとつ、私たちだけのお家」を体感して頂き、私たちの”家づくり”を知ってもらうことです。

なのでOPEN HOUSEに来場したからといって、強引な売り込みや、しつこい営業は一切ありません。

それに… 私たちもそんな事されるのは嫌なので。

お気軽にご来場下さい。きっとワクワクして頂けると思います。

 

【申し訳ありません。こんな方の家づくりのお役には立てないです。】

□大切なお家を乱暴に扱う方

□見学しながら否定的なことを言う方

□ただ「可愛い」「カッコいい」「おしゃれ」だけのお家を求めている方

□ただ単に家はおしゃれで安ければいい方

□スタッフは全員スーツにネクタイが常識だと思っている方

□ややイケメンが嫌いな方。笑

 

【こんな方のお役には立てます】

□ブランド物より、職人さんがつくる一点物が好きな方

□友達みたいな関係で家づくりをしたい方

□おしゃれが好きな方

□家づくりを思いっきりワクワクしながら楽しみたい方

□ややイケメンが好きな方。笑

 

【OPENHOUSEのルール】

□見学会の家の中では大切なお子さんの手を離さないでください。

□わからない事や気になる事はすぐ聞く!←超重要です。

 

家族が安心して健康に、快適に暮らしていくための命を守るお家です。

いろんなハウスメーカーさんや工務店さんなどの住宅会社がある中で、私達がオーナーさんと、どんな想いで、どんな家づくりをしているのかも見に来て下さい。

あなたとお会いできること、スタッフ一同楽しみにしています。

 

未来建築工房の家

ハウスメーカーさんが高級ブランドの鞄なら私たちはオーダーメイドの一点物の鞄をつくる会社です。

こだわってつくる家は住めば住む程に愛着が湧く家。オーナーさんは暮らしはじめる前の打ち合わせから愛着が湧いてる様子です。

OPENHOUSEを開催すると、賛否両論が出ることは当たり前です。

なぜなら 「世界にたったひとつ、私たちだけのお家”」だから。

世界にたったひとつ、私たちだけのお家はその家族だけの、家族のためのお家です。

だからこそ参考になり、あなたのお家づくりに役立てるのです。

そんなご家族のためにつくり、そのご家族にぴったりのオーダーメイドのお家を体感しに来て下さい。

そして、みなさまの一生に一度になるであろう家づくりの参考にして下さい。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

イベントは予約制となっております。
電話または予約フォームよりご予約ください。

0800-888-8223

営業日・営業時間 9:00~18:00/不定休

無料相談会予約
無料相談会 電話 問い合わせ