お知らせ

2021年04月03-04日 家づくり相談会開催のお知らせ

イベント

2021年04月03-04日家づくり相談会を開催します。

家づくり相談会開催(要予約)のご案内

以下の経験を元に相談会を開催していきます。

・オーナーさんとの家づくりをしてきた中での経験

・オーナーさんのリアルな声

・たくさんのハウスメーカーや住宅会社、建築会社のやり方を見てきた中での経験

・ニューヨークはブルックリンやカリフォルニア、ドイツでの経験や体験

上記の事などを元にこれから家づくりを進めて行く方の相談に乗っていきます。

 

どんな事が相談できるの?聞けるの?わかるの?

・家づくり自体や暮らしが始まるまでの費用

・自分たちにあった住宅ローンの事

・根拠がある資金計画について

・家の外観や内観をどうやっておしゃれにするのか?

・間取りやコーディネートの話

 

などなど、家づくりに関する事ならなんでも相談してください。ざっくばらんに楽しく家づくりの話をしたいと思います。

もっと具体的に言うと

・どうやって進めていけばいいですか?

・まず最初に行う事ってなんですか?

・HOUSEⅢⅨ(株式会社未来建築工房 注文住宅事業部)で建てたらぶっちゃけいくらかかるんですか?

・実際にいくらかかるの?

・今土地を探してるんですけど、ぶっちゃけどうやって探していいのかわからないです!

・おしゃれな家が欲しいんだけど、どこの会社で建ててもおしゃれにできるんですか?

 

など、他にも疑問はいっぱいだと思います。

併設しているカフェのタピオカやかき氷やドリンクを飲んだり食べたりしながらカフェに来た気分でお話しましょうね!

※タピオカとかき氷は有料です。

※一切売り込みはしません。HOUSEⅢⅨに共感して頂いた方と楽しく家づくりしていければ本望です。

 

家づくり相談会(要予約)詳細

【開催日時】

2021年04月03-04日

各日程 10:00~ 13:00~ 16:00 

予約状況の確認はこちら

 

【開催場所】

未来建築工房 studio HOUSEⅢⅨ

《会場住所》

〒401-0501 山梨県南都留郡山中湖村山中1034

ファナックさんの近くです。こちらの建物↓

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|家づくり勉強会

【参加費】

《無料》

HPやinstagram、Youtubeを見て頂いた方、OPEN HOUSEへご来場頂いた方でHOUSEⅢⅨとご縁があった方に、特別に無料で開催している勉強会です。

※参加したからといって、HOUSEⅢⅨでお家づくりをする必要は全くありません。もちろんその後のしつこい営業や電話、ご自宅への訪問も一切していません。安心して参加して下さい。

 

家づくり相談会予約方法

予約方法についてはこちらからご確認ください。

【予約方法】

ページ下部のイベント予約フォームから各項目をご記入の上お送りください。

※ページ更新のタイムラグがありご希望に添えないこともあります。

※予約確定の連絡はメールにてさせていただきます。

※「10:30からが良いんだけどな〜!」という方はそちらもお伝えしていただければ対応させていただきます。

※「平日でも大丈夫?」もちろんです。平日希望の場合は「お問い合わせ内容」に平日希望と入力して頂ければ折り返し連絡させて頂きます。

※開催日以外でもほぼ毎日相談会してます。なのでその場合も上記の予約方法で連絡下さい。

 

【予約可能日程】

○=予約可能 ×=予約不可

開催日 4月3日 4月4日
10:00~ × ×
13:00~ ×
16:00~ ×

※予約の連絡とHPの更新のタイムラグがありすでに埋まっている場合もあります。なので予約の確定は折り返し連絡させて頂きます。

 

都合が合わない・・・という方へ

その他の日程でのご予約もご相談して頂ければ対応させて頂きます。

私たちはこの相談会を通してあなたにお家づくりの事を知って頂く中で、HOUSEⅢⅨ(株式会社 未来建築工房 注文住宅事業部)の家づくりの事も一緒に知って頂ければ嬉しいです。

どこの会社と一緒にお家づくりをしていくかは、私たちが決めることではなく、お家づくりをする方が決めることです。

その判断を惑わしてしまうような事はしていません。私たちもそんな事はされたくないので…。

ちなみに、どこの建築会社と家づくりを行うかによって出来上がるお家は全く違ってきます。

下記のリンクの記事で「理想のお家づくりを行うために」と題してまとめています。ご興味ありましたらチェックしてみるといいかもしれません。

理想のお家づくりを行うために 〜建築会社選び〜

 

 

ややイケメン

 

HOUSEⅢⅨ(未来建築工房 注文住宅事業部)SNS

□instagram

follow me !!!!!

「世界にたったひとつ、私たちだけのお家」掲載中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

インスタグラム

 

□公式LINE

お家づくりの事を気軽に相談してみる。

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

もしくはLINE内で@mirai39と検索して下さい。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

□youtube(ややイケメンチャンネル)

チャンネル登録してね〜!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|youtube yayaikemen

 

□youtube(HOUSEⅢⅨチャンネル)

チャンネル登録してね〜!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|youtube

イベントは予約制となっております。
電話または予約フォームよりご予約ください。

0800-888-8223

営業日・営業時間 9:00~18:00/不定休

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加